:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


マリのフィギュアが欲しくて

2010年11月03日 18:39

バラの冬支度が着々と進んでいます

今日は、葉を綺麗に落としたピエール・ドゥ・ロンサールを誘引し直しましたわ

来年の開花をイメージし、今までよりも大きく誘引しましたよ~

ツルバラをこなしていくと、あんなのや、こんな感じの・・・縛りのテクニックが向上しますわ

後は実践でわでわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

毎朝、5時頃の光景です

2010.11.3 020

気持ち良さそうに温浴中

ミズはスイスイ、泳いでます

ポッケ&ノッケに潰されることもなく

体が温まれば各々、活動開始ですわ

2010.11.3 031

満足すると自分からケージに帰っていきます

餌をくれよと、言わんばかりに


FC2 Blog Ranking



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/269-c2e5354a
    この記事へのトラックバック



