:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺は・・・貴族に生まれて恥ずかしい!!!

2010年12月10日 19:50

クリスマスプレゼントに妹が欲しいと言われました

既に二人も妹を持つお姉ちゃんに

無理なお願いだよ、お姉ちゃん

四姉妹なんて、マンガの世界で十分だよ・・・・

これ以上、女性上位の我が家にはさせないゾ・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


特定外来生物

なんとかまだ、続けられてますわ

2010.12.09 054
全国に何人くらい居るんでしょうか、許可まで取って続けているマニアは


いまさら北米やらやっても自分的には盛り上がりはしないでしょうからね

何年か後は完全に絶たれてしまいますが

それまでの間は楽しくやっていければ良いですなぁ~

FC2 Blog Ranking





コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 俺は・・・貴族に生まれて恥ずかしい!!!

    こんにちは
    何でもそうなんですが 見ると欲しくなりますね~(笑)
    餓鬼の頃は 親が買ってくれませんでしたが おっさんになると
    歯止めが効きません(笑)
    しかし、ザリは 好きなんですが 私には向いてませんね~ 
    他が多すぎて 水物をやると悲惨な結果になります(笑)

  2. shu-5 | URL | -

    結構本気で言ってそうで恐い
    ・・・っで、作ったらたぶんウチも出来そうなんでヤメテね(笑)



    ブルーマジックは永遠に不滅です

  3. クワトロ | URL | -

    Re: 俺は・・・貴族に生まれて恥ずかしい!!!

    濃厚なセ○○スだと男の子が出来るという都市伝説?がありますがww

    うちは・・・・・ええ、そりゃあもう(核爆)


    セ○○ルでもスパムコメントと認定されました(笑)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 俺は・・・貴族に生まれて恥ずかしい!!!

    越後屋さん

    先ほどはどもっ

    自分も子供の時は我慢でしたので今は崖をコロコロ転がってます
    止まることは無いのでしょうか??

    越後屋さんの規模で水物まで手を出し始めたら・・・・・恐ろしいですねぇ~
    コレステロールが上昇しちゃいますよ~(爆

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 俺は・・・貴族に生まれて恥ずかしい!!!

    shu-くん

    (爆笑

    出来たらそれは漏れた時ですね・・・・

    ブルーマジック、良い響きです

    オーストラリアには
    ブルーマウンテンって言う物凄いザリも居るんですよ~

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 俺は・・・貴族に生まれて恥ずかしい!!!

    クワトロさん

    あれ?

    クワトロさん自体をスパム設定してたんですがねぇ~
    反応しませんでしたぁ~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/273-7549f656
この記事へのトラックバック



