:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕はサンタになれるかな?

2010年12月24日 22:42

*よゐこ 濱口

「タコ、獲ったど〜!!」

*悪いこ 濱口

「金、取ったど〜!!」

ふふふっ、うちの子供達が考えたネタだそうです・・・・・・・・・・・不覚にも笑ってしまいました・・・・・・・トモロウです


・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・

取った繋がりですが、

私もヤットGetできましたわ~

ボア・ハンコック様のフィギュア!!
2010.12.24 013


はぁ~長かった~

結果、ヤフオクで買っても同じくらい注ぎ込んでしまいましたがw

昨日、あまりにも取れなくて悔しく

「UFOキャッチャー攻略!」ってな感じのサイトを見まくって勉強して

本日、いざ!ゲーセンへ

あっさりとGet!となりましたわ
2010.12.24 017


やっぱ、知識つけて行かんとカモられますわなぁ~

満足、満足で帰宅し

速攻スリスリしてやりましたわ~変態なんで
2010.12.24 027

こうなったら、んん~ 真希波ほしぃ~

あと、フィギュアの魔改造なるもの知ってますか??

とても素敵な職人技でありますわ



そうそう

車検切れでクロスさんへ入場していきましたわジムニー

しばしのお別れですね

3週間くらいは掛かるんでしょね、きっと

セコセコとヤフオク商品を搬入して

来シーズンの為、

しっかり弄ってもらうんだぞ~

FC2 Blog Ranking










コメント

  1. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: 僕はサンタになれるかな?

    なになにっ!!! そんなに簡単に取れるのぉ???

    ちょっくら俺もググッテみるわぁ~~~

    ジムニー、楽しみだねぇ。

    シフトチェンジが超忙しそうだけどぉ、、、(笑

  2. BAZ | URL | -

    Re: 僕はサンタになれるかな?

    魔改造ググりました。とってもイイ(☆o☆)
    ジムニーにも魔改造キボンぬ(爆

  3. クワトロ | URL | -

    Re: 僕はサンタになれるかな?

    UFOキャッチャーはフォークリフトとかブルの運転手がメッチャ上手いんですよね~。

    同じく、ジムニー魔改造楽しみですね~
    アレでしょ、カプチーノ通り越してカルタスの1300エンジン載せてヤ●で車検取るんでしょ~(笑)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 僕はサンタになれるかな?

    CONCEPTさん

    世の中、いろんな達人がいらっしゃる!
    キャッチャーProもいるんですね~

    やっぱどんなもんにも情報は必要ですわ~

    ジムニーね、どうなる事やら・・・

    お気に入りの拘り純正バンパーも剥ぎ取られるしね(ワラ

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 僕はサンタになれるかな?

    BAZさん

    見ました?魔改造フィギュア!!

    熱いでしょw

    でも飾れねぇ~

    ジムに魔改造系イタ車仕様を(爆 捕まるな。。。

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 僕はサンタになれるかな?

    クワトロさん

    そんな非合法なことはしませんよ~

    ショップ・クロスさんも悪い事は見逃さないショップさんですからね~

    見事な魔改造を施してくれるでしょうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/276-e833b26c
この記事へのトラックバック



