:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


●ドアノブ少女○

2010年12月29日 23:06

大掃除もなんとか終わりましたわ

北海道の年末大掃除は外に出てホコリをパンパンっって出来ないんよね~

外は寒いし雪降ってるし

この時期やるのは厳しいわ

全身にホコリを浴びまくって、まぁ何とか頑張りまして

気持ち良く新年を迎えられそうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

過去に飼育していた個体達です

2010.12.26 104


日本では、今となっては貴重な標本なのかと

すべてWD個体だったと記憶しています

2010.12.26 092


怪物シグナルクレイ

化け物の様な爪のオージーチェラックス

色彩豊かなイリアンジャヤ系

懐かしい限りです

私の大好きなセイコマ・GRANDIA「BLACK」と比較、その巨大さが伝わりますでしょうか

2010.12.26 112


現在飼育中のチェラックス、

残念ですがここまで大きく育つことは無いでしょう

この標本達の中に

新たに『SWANP』が加わることはとても残念でなりません

******************************************************************************

2010.12.26 116

FC2 Blog Ranking









コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: ●ドアノブ少女○

    こんにちは
    甲殻類の標本は 元の色がなくなるのが悲しいですね~
    ペイントして 生きているような質感が出ると価値が上がりそうですね~
    魔改造希望(笑)

  2. shu-5 | URL | -

    ドアノブにはそれなりの妄想力が必要ですね


    来年はモンスター以上のモンスターが採れるのを夢見てます

  3. トモロウ | URL | -

    Re: ●ドアノブ少女○

    越後屋さん

    どうしても色、飛んじゃいますよね
    魔改造(爆

    剥製屋は上手く塗装するみたいですが、なんか見た感じがうそ臭くてね~

    おもちゃ見たいな感じになるなら、この珍味感あふれる姿で良いのかも!?w

    匂いはいつでも食べれそうな珍味臭ですよ(ワラ

  4. トモロウ | URL | -

    Re: ●ドアノブ少女○

    shu-くん

    最近、ドアノブ見るたびにアガります(ワラ
    ドアを開けようとする女性を見ると逝ってしまうかもしれませんw

    モンスター、狩らねばなりませんなぁ~
    あっちまで逝っちゃたら、アソコはもう近場扱いですな!

    いつでも逝けるくらいの気持ちでいるから、お誘いくださいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/278-620d537a
この記事へのトラックバック



