:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツタヤのハガレン27借りてる人、早く返してください借りれません(泣

2011年01月04日 22:46

明日から仕事初めですよ~

テンション上がらんねぇ、食っちゃ寝し過ぎたからね~

子供達と同じ冬休み気分でしたわ~

宿題が無い分、私の方がタチが悪いかぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・



「姫初め」はすみましたか?・・・・・・・・私はまだですが・・・・

「姫初め」って調べてみたらいろんな意味や解釈があるんですなぁ~お暇な時に調べてみてくださいな
普通に一発目にヤる事だと思ってましたわ~脳内チンコなんで

んな話はどうでも良くて

無題

今年はどうしましょうかね

昨年意気込んだ目標はぶっちゃけ何も達成されていないような!?

腹一杯、自分の好きな事やったんやけどね

十分楽しかったからそれはそれで、ってやつだわ

と言う事で、『昨年に続き』で逝きましょう

2011.1.4 035

家族サービス第一!をモットーに←ここ大事

フィールドでは
数ヵ月後の山菜に始まり道内遠方への採集ツアーまで

生き物も、
手にとって実物見てみたいものから飼育したいものまで

まだまだ沢山ありますからねぇ~

とりあえず白ヘビが欲しいなぁ~

お庭のエクステリアも何か作製したいなと、

久々の大物作製やっちゃうかなっ!

バラも最強の樹形を目指したいしぃ

燻製作りもやりたくてちょっと本読んでるんよね~w

自分のことばかりで365日で足りるかなぁ


FC2 Blog Ranking









コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: ツタヤのハガレン27借りてる人、早く返してください借りれません(泣

    こんにちは
    燻製つくりは 私も昔から興味がありますね~
    そば打ちもやりたいし、石釜を作ってパンやピザを焼いてみたいし、
    梅干も作ってみたいし・・・食べ物関係でも果てしなくやりたいことが
    ありますが 生き物関係を入れると とても現世だけでは終わりませんね~(笑)
    宝くじが当たったら そちらに引っ越しますのでよろしくお願いいたします(爆)

  2. shu-5 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    どうぞ今年も宜しくお願い致します


    早く言ってくれたらウチに27巻あったのにッ(笑)

    ボチボチ楽しみましょう

  3. たか | URL | -

    Re: ツタヤのハガレン27借りてる人、早く返してください借りれません(泣

    明けましておめでとうございます。
    燻製いいですね!
    以前会社でチキンとソーセージ作りしましたよ。寒い冬に炭を囲んで燻ったやつを炙るのは格別です。
    今年もよろしく~

  4. トモロウ | URL | -

    Re: ツタヤのハガレン27借りてる人、早く返してください借りれません(泣

    越後屋さん

    どもっ
    ヤリタイ事だらけで、体一つじゃ無理そうですねw
    メインに時間が取られるでしょうからホント厳しそうですなぁ~

    燻製は昨年も考えつつ、チョコチョコ材料集めしたんですが手付かずのまま・・・
    本年は始動したいですわ
    手始めにメジャーなチーズとベーコンですかね~

    宝くじ当てに逝きますか~道内どこだか物凄く当たった地域があるみたいですよ~


  5. トモロウ | URL | -

    Re: ツタヤのハガレン27借りてる人、早く返してください借りれません(泣

    shu-くん

    アケオメコ

    今年も宜しくお願いしますね

    まじ、27あったの~!
    でも意地でもツタヤで借りちゃるわ!!

  6. トモロウ | URL | -

    Re: ツタヤのハガレン27借りてる人、早く返してください借りれません(泣

    たかさん

    おめでとうございます~
    宜しくお願いいたします!

    会社でそんな素敵なことやってるんですね、
    チキンにソーセージ!ヨダレ物ですな~
    普通でも旨いのに、スモークするとマジで絶品仕様になりますよね

    そりゃ墨で炙ればグイグイ逝っちゃいますわ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/280-9df8d1f9
この記事へのトラックバック



