:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


あかひげ薬局

2011年01月17日 18:10

知ってます?

ソースはフジテレ

人差し指の長さがアソコの大きさに比例するみたいですわっ

指が長ければ長いほど、

指が太ければ太いほど、

でもねぇ~硬さまでは判らんでしょ~~~~私・指・短い・です・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


越後屋さんから連絡受けてぇ~

本日確認!

ウェタ、産みましたわ

2011.1.17 006

温度 :24℃

湿度 :約60%

産卵床
産卵材 :プラケ小・ヤシガラと砂のMIX
 
       
*産卵材をプラケ小に10cm敷き詰め(実際に産み付けていた部分は浅かったのでここまで敷き詰める事はないと思われる)霧吹きで湿度を持たせる。プラケ小をシェルターになるよう囲み暗部を作る

5卵ほど確認して埋め戻したがまだまだ産んでいる様な感じでしたわ~
色はどれも飴色でツヤツヤしてましたが越後屋さん情報では段々、黒くなるみたいですわ

孵るまでに数ヶ月??

FC2 Blog Ranking



 


コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: あかひげ薬局

    こんにちは
    私が 発見した 黒い卵は もしかしたら 結構前に
    産んでいたのかもしれません ということは それほど
    温度が高くなくても 虫が性成熟すれば関係無いのかも知れませんね~
    なにもかも手探り状態ですが 奇跡的にうまく行っているのが
    すごいですね~ もしかしたらイエコのような虫なのかもしれませんね(爆)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: あかひげ薬局

    越後屋さん

    レス遅スンマセン(汗

    うちの産卵床、穴凹だらけですわ
    おそらく相当数産み付けられていると思いますわ
    無事に孵化したときが怖いですね~w

    産卵床ごと26℃と温度少し高めの所で管理してます
    もう少ししたら卵が黒く変色しているか確認してみるつもりです
    溶けてなくなっていなければ良いですが(ワラ

    イエコのような感じになったら直ぐに飽きてしまいますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/283-bbba1d44
この記事へのトラックバック



