:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『愛してくれて』生まれてきてもよかったのかな『ありがとう』

2011年01月30日 19:49

ちょっと疲れ気味ですわ~

遊びにって感じにはなれなくて

いろいろ現状維持やねぇ~

年度末に向けてバタバタやわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

ちょっと腰引け気味から始まりましたがぁ

他人から見れば

まだまだ甘いよ・・・・・・ってな具合なんでしょうね(ワラ






入院中のジムニー

進捗状況です

これが↓
DVC00359.jpg

載りましたわ~
DVC00361.jpg

流石、職人さんですわ

社長、曰く『載るんじゃなく、乗せるんだわ』
DVC00362.jpg

格言ですな~


*************************************************************************************************
2011.1.22 005


FC2 Blog Ranking





コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 『愛してくれて』生まれてきてもよかったのかな『ありがとう』

    何のエンジンか判んないですけど、
    軽のじゃないですよね~?
    白ナンバー化ですか、巡航スピードも上がって益々行動範囲が広がりますね~

    私もマフラーとエアクリ位換えようかな?

  2. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 『愛してくれて』生まれてきてもよかったのかな『ありがとう』

    こんにちは
    時期的なものでしょうか 雪が降っていたりすると
    気持ちが乗りませんね~ 
    車のことはよくわかりませんが エンジン乗せ変えですか~
    今年は採集に行くことも多くなりそうなので 燃費が良くて
    林道にも強い1300ccクラスの車が欲しいです
    最近の軽はパワーはありますが 燃費が悪く、下回りがもろいので
    軽いオフロードでも 簡単に壊れてしまいますね~
     

  3. shu-5 | URL | -

    そりゃ楽しみだねぇ
    通勤も、あと少しで楽になるでしょうから完全なる山仕様にできますね

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 『愛してくれて』生まれてきてもよかったのかな『ありがとう』

    クワトロさん

    どもっ
    何処からどう見ても660のE/Gですよ~
    黄色で乗りますかね~違法改造はしませんので~

    マフラー&エアクリの交換ですか。
    即効果がワカルパーツなんで好みのチョイスでかなり満足度アガリマスなぁ~

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 『愛してくれて』生まれてきてもよかったのかな『ありがとう』

    越後屋さん

    先日はどもっ

    ホントこの時期はバイオリズムが下り坂ですわ
    シーズンインが待ち遠しいですわ

    林道にも強い1300クラスとなるとシエラなんかもありますがお勧めはエスクードなんか
    シエラとりも広くて赤枯れマットなんかバンバン積めますよ~w

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 『愛してくれて』生まれてきてもよかったのかな『ありがとう』

    shu-くん

    お疲れさん!
    楽しみですわ~山菜時期に間に合うかw
    長距離楽になるんで、
    今シーズン遠征はこれで!車中泊ね(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/284-374b637a
この記事へのトラックバック



