:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


命がもったいない・・・・

2011年03月06日 21:06

シフトのサイドスプリングが爆死してたんで交換しようとバラシ始めたら

最後、22㎜なんよ!

22㎜のメガネもスパナも無いわ~

そんな大きいの無いわ~

友達に℡しても無いわ~

とりあえず元に戻して

22㎜メガネ、買ってきますわ(泣・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

100均でこんなのも買えるんですね
2011.3.5 027


100円にしては中々の出来だと思いますわ~

小学生

夏休みの自由工作で昆虫標本作った時は

お菓子の空き箱やらクッキーの入った缶箱使ってましたが

最近の小学生は

こんなの使って、クオリティーの高い標本もって学校行くんでしょうなぁ~

して、外産なんか詰め込んでぇ~いいねぇ~~

くやしいから、奇蟲コレ詰めてやったわ(ワラ
2011.3.5 041

*******************************************************************************************************
2011.3.5 019


FC2 Blog Ranking




コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 命がもったいない・・・・

    こんにちは
    以前は ドイツ箱扱っていましたが 高いので今は買えません(笑)
    100均の 良いですね~ 志賀のボール箱よりも 使いやすそうですね~
    早速、買いに行ってきます(笑)

  2. クワトロ | URL | -

    Re: 命がもったいない・・・・

    あら、ノンアルで晩酌ですか?
    蠍、実はちょっと興味あったりしてww
    っと、車上がってきてたんですか~?
    画像希望です(^^)

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 命がもったいない・・・・

    越後屋さん

    バードウィングが最高に大好きです
    残したいものはコイツに入れたいですね~

    100均物も、もう少しサイズが大きければ良いのですがね
    コレが限界でしょうかねw

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 命がもったいない・・・・

    クワトロさん

    どもっ

    最近はもっぱら、コレですよ~アルコールは体に入れてませんね~

    蠍に興味ありですか?蠍やるには遅すぎましたね、
    刺激的な種類はご禁制になり、今からやるには多少の妥協が入ってしまいそうで・・・

    車は出来上がりましたよ~絶好調に吹け上げっておりますわ!
    紹介しようと思ってますが、なんせ貧弱な冬仕様ですから
    タイヤ履き替えてから写真でも撮ってやろうかと思ってますわ~

  5. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: 命がもったいない・・・・

    その蠍達・・・ 

    世話していたら、うちのタランより変な汗がいっぱい出そうだわぁ~

    ジムニー仕上がりましたかっ!!! 

    今度運転させてねん♪

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 命がもったいない・・・・

    CONCEPTさん

    是非、試乗してみてくださいな!

    なかなかのヤンチャぶりで

    癖のある設定となっておりますわ~w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/287-ffa725d3
この記事へのトラックバック



