:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


水よりも冷たく

2011年04月30日 16:07

どもっ

あれから1ヶ月ちょい

劇場版マクロスFの余韻に浸るまもなく

3・4月が過ぎ去って逝きました

我が社は当然、今後の支援にも全力で参加していきます

皆様に「もう良いよ」と言われるまで前線・後方の社員全てが一つとなり頑張ります

それが我が社の存在の意味でもありますから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

暫くのブログ放置

目障りな広告が出やがってこんチキショ~~~

2011.4.30 044


皆、円山とか逝ってウラヤマシィ~わぁ~

俺も早く見てぇ~な!

2011.4.30 040


お邪魔させてもらってる皆さんのフォト

コレ見ちゃったら我慢できんね!

2011.4.30 051


おぉ~なんかテンション上がってきたぞ!

春に芽吹く木や草花達のように

今シーズンも頑張って逝きましょか!!

2011.4.30 052



追伸

北かずさん来てるって

会いたかったなぁ~

FC2 Blog Ranking
















コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 水よりも冷たく

    本当にお疲れ様です。
    ただただ頭が下がるばかりです。
    ジムニー、ボディリフトに汁カット、ウィンチにフォグ、そしてエンジン、
    まるでストライクフリーダムの様な完璧さですね~(爆)
    私もボチボチやってますけど段々深みに・・・・

  2. 北かず | URL | h1hDN/P6

    Re: 水よりも冷たく

    仕事の都合で
    一日に札幌入りになりまして
    まだ自宅におります。

    今年も絶対遊びに来てくだされ。
    ニュー飼育部屋をぜひ見せたいです。

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 水よりも冷たく

    クワトロさん

    ボチボチ所か、一気に仕上に逝ってるんじゃないですか~
    お近くには素晴らしい悪友がいらっしゃるんですね~w

    自分も先月、

    60用プロコンプとリボルバーを手に入れたんですが、いろいろあり放置状態でありますわ~

    まぁぶっちゃけリボルバーも社長に聞いたらタンク移動させなきゃ正規には付かないよ~との泣けてくるような厳しいお言葉が(ワラ
    ただの、エルボーと化すのなら意味ねぇ~ですからね~

    放置継続確定であります!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 水よりも冷たく

    北かずさん

    おっと、
    まだでありましたか!

    道中は気をつけて、いらして下さい
    くれぐれも札幌のパチンコ店でヤラレないようにw

    ニューバージョンの飼育部屋完成でありますか!
    是非逝かせてもらいます!!
    北かずさん所は、規模がハンパないっすからね、
    物凄く楽しみであります!

  5. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: 水よりも冷たく

    お仕事、乙!!!

    マジ、大変でしょうけどお体には十分お気をつけ下さいませ♪

    ジムニー、火曜日あたり覗きに逝きます(笑

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 水よりも冷たく

    CONCEPTさん

    どうも~お疲れさんです

    覗きだなんて、普通に遊びに来てくださいよ~

    ネギ摘みにでも逝っちゃいますかw
    クワトロさんのお庭にでもww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/289-69ec54b1
この記事へのトラックバック



