:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワンピの新OP泣けるね~

2011年05月01日 19:31

下のチビが調子崩して

咳に鼻水etc・・・

しまいにゃ鼻が痛いって

したら

クシャミをした瞬間、

痛がっていた鼻の穴から

鼻ソクマミレの丸まったバンソーコーがひょっこり!

それは痛いかったべな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

ストックしていた「バムルピン
オーストラリアで製造しているであろうザリガニ専用の餌を切らせてしまいました

国内ではもう、販売している所はないでしょう

個人的には扱いやすく好きな餌だったんですが

まぁ喰う喰わないの個体差はありましたが、

使ってる私はヤビーの絵が描いてあって外国語で説明書き

専用の餌ってことでかなりの自己満足度がありましたわ

2011.5.1 025

併用していろいろな餌を与えていますが、

今後、餌のローテーションの主役としては

黒いパッケージに沈下性と書かれ、デカデカとランチュウの描かれた

「ランチュウゴールド」

コレで逝こうと!!

2011.5.1 030

***************************************************
マジいいシーンなんすよっ!2011.5.1 002

FC2 Blog Ranking







コメント

  1. BAZ | URL | -

    Re: ワンピの新OP泣けるね~

    最近も風邪が流行っていますよね、我が家でも息子の鼻水が途切れることはありませんwww

    餌の類はメイドイン支那でなければ安心ですね~(爆

  2. トモロウ | URL | -

    Re: ワンピの新OP泣けるね~

    BAZさん

    どもっ
    季節の変わり目には、毎度の如くなっていますね
    お姉ちゃん達は丈夫なんですけどね~

    メイドインそちら方面は、BAZさん以前ヤラレてましたもんねw
    口に入れるものに関しては気を付けちゃいますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/290-c6841878
この記事へのトラックバック



