:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


フグ鯨

2011年05月11日 21:34

ALPHA 2790-50

物凄い検索Hitしてますわ~

みなさん、こ奴にかなり苦労してるみたいですね~わかるわぁ~

人脈って大事ですね、やっぱり・・・・一人じゃ何にも出来んわぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

採集家の方から頂いた関東地区採集の個体

2011.5.11 020


昨年、別の採集家から頂いた個体は大失敗に終わったのでリベンジしたいところやね

現在は順調に食されております↓

2011.5.11 029

教えて頂いた、牛ハツなんかに少しずつ慣らせればなと。

道内で餌ヤモリを常時準備することは厳しいからね~

いつか、北海道ラベルの個体を採集したいですわ~~~居ないと思うけどw

*******************************************************************************************************

美唄焼鳥2011.5.11 010


FC2 Blog Ranking






コメント

  1. あ羅い信者 | URL | -

    今回のマダラサイズでしたら一年水だけでもいけそうだし、また何かあったら朝飯前に送りますから~。それと北海道ラベル!楽しみにしてます。

  2. たか | URL | -

    Re: フグ鯨

    美唄焼き鳥に1票!
    美唄のJAでたまに買います。

  3. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: フグ鯨

    毎度~♪

    美唄焼鳥、気になりますなぁ~~~

    美味い日本酒で逝きたいですねぇ!!!

    2790-50・・・

    自分は平日なので気をつけないとねっ。

  4. クワトロ | URL | -

    Re: フグ鯨

    美唄焼き鳥、美味しそうですね~
    なかなか遠出出来ないので見てるだけなのがツライ(^^;

    2790-50、持つべきものは魔法使いの友達ですね~ww

  5. トモロウ | URL | -

    Re: フグ鯨

    あ羅い信者さま

    デカいですですわ、ホント!
    夜のうちにヤモリをペロリと食べちゃってるみたいです。

    餌ヤモリを注文しないといけませんね~ハチクラ対応してくれるかな??

    冷凍ヤモリに餌付いてくれたら楽だなぁ~

    道産ラベルは厳しいでしょう~絶対w
    天気よくなったらまず手稲山にでも逝ってみますわ、赤い奴探しに!

  6. トモロウ | URL | -

    Re: フグ鯨

    たかさん

    どもっ
    モツ串、なまら旨いっすよ!
    焼く前の、串打ち仕込んだモツを売ってくれるんですよ~

    最近のBBQでは欠かさず購入しています~でも我が家では私だけです・・・・・これが好きなのわ(泣

  7. トモロウ | URL | -

    Re: フグ鯨

    CONCEPTさん

    モツ串、買ってきますんで一杯やりましょうよ!
    確かにポン酒、なまら合いますわ~

    2790-50
    試してきましたわ
    パチンって楽勝でしたよ~

    でも、誰かにコジられた2790-50は微動だにしませんでしたwどうすんだべ、アソコのゲートw

  8. トモロウ | URL | -

    Re: フグ鯨

    クワトロさん

    次の集まりでは買って逝きますよ、美唄焼き鳥!!

    またまた世話になっちゃいましたわ~ロックマンチョシューゴにww

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. トモロウ | URL | -

    Re: Re: フグ鯨

    無名さま

    > 2790-50に関して
    > どのような方法で入手されたのか知りませんが、貴殿もご承知のように森林管理署が著作権を主張する鍵ですので、何らかのチェックがはいるかも知れませんよ。
    > または正規に入手した鍵(複製ではなく)を私用に使いましたか?
    > これも問題になりますよ。
    > くれぐれもご注意ください。

    おっと

    コメントありがとうございます
    これは真摯に受け止めたいと思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/293-acbf65b4
この記事へのトラックバック



