:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


罪の枝

2011年05月14日 20:26

子供が通ってるスイミングスクール

待っている間に目が逝ってしまうのは女性インストラクターのパイ乙

んんn~しょうがない、私、変態おっさんなんですから~

はっ、

『2度見!!』

お豆が二つ、クッキリとしている女神的インストラクターが

今日という日にありがとう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


早速ヤラカしてくれますなぁ
此処には2790-50があったんですよね~焼き切ってますわw
2011.5.14 032

それでは気を取り直して・・・
緑、多い茂る前に最終確認です

ホストになる木々で内容が違ってくるでしょうが、蟲は問題なく沸きそうなので大丈夫でしょう
2011.5.14 005

2011.5.14 007

2011.5.14 009

2011.5.14 010

2011.5.14 012

2011.5.14 020

2011.5.14 026

2011.5.14 021

間違いなくコシカケ祭りは開催されていますね

FC2 Blog Ranking





コメント

  1. たか | URL | -

    Re: 罪の枝

    やっちゃってますね~
    横目にタラの芽パトロールしながら金曜、仕事で雨の中函館まで行ってきました。
    近場のおやまは、タラの芽どうです?

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 罪の枝

    たかさん

    どもっ
    お仕事お疲れ様です
    タラも見てきましたがもう1週間そこら位ですかね~
    まだカッチカチでしたわw

  3. クワトロ | URL | -

    Re: 罪の枝

    焼き切るとはまた大仰な(汗)
    山菜の採り子か業者ですかね~?
    こんなんしたら次ダイヤル式になっちゃうじゃないですか・・・・

    こっちはタラの芽ボツボツ来てるみたいですよ。

  4. BAZ | URL | -

    Re: 罪の枝

    プールサイドでハンター'S EYE炸裂ですねw

    焼き切るとはスゴイ猛者が!

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 罪の枝

    クワトロさん

    ホント、恐るべし山菜パワーであります

    間違いなく我が首を〆ちゃうでしょうね~賢くなっていただきたいですわ

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 罪の枝

    BAZさん

    あははっ

    何処でも採集モードですよ
    見逃しはしません!

    ゲートを外してしまう猛者もいるそうですww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/294-56fd45e4
この記事へのトラックバック



