:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


「フライパンチ」練習中

2011年05月30日 19:23

連投スイマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

沖縄の台風、ニュースで見ましたが物凄い風だったんですね!

人が風にあおられて、身動きが取れなくなっていました

自動販売機が倒れたり、アーケードの屋根が飛ばされたり

風速55メートルはハンパないですね

・・・・
・・・
・・


先ほど外に出てみると風が気持ち強くなっていました

この時期に強い風にやられてしまう物、

庭のバラ達でありますわ

暖かくなるにつれて、芽吹く新芽

2011.5.30 019


この時期に行う、「わき芽摘み」の後は元気に花芽が伸びていきます

せっかく伸びたのに「風」にヤラレテは一大事

慌てて添え木を施しました

2011.5.30 027

イングリッシュローズ
今年も立派な花を開いてくれることでしょう


大好きなイワチドリも、もう少しで開花ですわ
2011.5.30 030

2011.5.30 029


コメント

  1. CONCEPT-Z | URL | -

    Re: 「フライパンチ」練習中

    今日はお疲れぇ~♬

    天気も良かったし、最高に楽しかったねぇ!!!

    目的のヤツラも全てゲッチュだもんねっ。

    トモさん、流石だわぁ。

    ブログ見て後悔しましたぁ、、、(汗

    ジムニー、ボンネット開けて見せてもらえば良かったっすぅ~~~

    また逝きましょうねぇ、ジリバン!!!

    あと、ロックフィッシュ&カムルチーもねぇ~♬

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 「フライパンチ」練習中

    CONCEPTさん

    マジ乙でしたっ!

    やっぱり決めては他人のフンドシですね(ワラ

    次の時にでもジムニ話しましょう~

    ロック&カムルチ準備しときますね、宜しくお願いしますわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/298-b3f79cfe
この記事へのトラックバック



