:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


ひっさしぶりに、ザリでもどうぞ。

2008年12月04日 19:51

まだまだ飼育してますよ~


久しぶりにヤビーネタでも。




こいつはうちで一番でっかいヤビーですよ。

ザリガニ界がヤビー全盛期だったころ、広島の有名ザリショップにて販売されていました商品名「ボンザー」ですぅ~




うんん~響きがとても懐かしいぃ~あぁぁ「ボンザー」


うちに来たときはTL17超えくらい。

それから3回の脱皮をして今のビックデストへ!

いやぁカッコイイですねぇ

みてみてこの爪のポツポツ穴、




このハッキリ見えるポツポツ穴はビックデストの「証」ですよ。

長期飼育で更なる巨大化目指して頑張りますよ。

こいついったい何年生きてるんだるう。


最後に、うちのザリ飼育でのアイテムを少し紹介。




ミネラル補給に

マリンバランス。

バーンスポット対策に、ザリの調子上げに

レッドシーの人口海水

飼育当初からずっと愛用してます。




 私のおすすめ:
1/100スケールモデル ダブルオーガンダム+オーライザー スペシャ...



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/3-ad372035
    この記事へのトラックバック



