:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コケても頑張って走ったね

2011年06月12日 20:14

最近の口癖
「わぁ~メンドくせ」、
自分で言うのもなんだけど

・・・私、前はこんなん言わんかったけどな~トシなんかなぁ?・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

かなり出遅れていますが、

某、越後屋氏の影響で少し頑張りますわ

オオルリオサムシ
Carabus gehinii

地元、恵庭市をターゲットに

この様な場所などに

2011.6.13 006


余裕の三桁越えを掛けて来ましたわ~

あ~疲れたぁ~具合、悪りぃ~

2011.6.13 004


ポトンと恵庭Blueが落ちる予定なんで、

PT見かけてもスルーしてください、ピンセットマン

***************************************************************************************************
2011.6.13 010


コメント

  1. | URL | -

    Re: コケても頑張って走ったね

    綺麗な色出てますね~
    私も11全塗する時はこの色で(爆)
    去年誰かの仕掛けたトラップ見ましたけど、
    マイマイカブリとゴミムシしか入ってませんでしたww

  2. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: コケても頑張って走ったね

    こんにちは
    タイミングとしては 丁度いい時期のようでしたね
    先週までは まったく落ちませんでしたが 
    ぼちぼち発生したようです 千歳方面は6月中旬が時期に
    なるようです 
    最近立て続けに 仕掛けたPTの8割ほどが キツネに
    抜かれ 現場に散乱していて へとへとになっています(笑)
    少し時間がかかりますが 枯れた笹をカップの周りに刺して
    抜かれないようにしたほうが良いかもしれませんね~

  3. shu-5 | URL | -

    とりあえず、運動会は終りましたけど6月は忙しくてダメダメです(>_<)

  4. 荒井信者 | URL | -

    恵庭ブルーw
    これが関東の虫キチ達の言ってる噂のオサムシなんですね。
    頑張って下さい。

  5. トモロウ | URL | -

    Re: コケても頑張って走ったね

    クワトロさん

    魔ジョーらのジムニーですか、流石!やることがパナイッス!

    PT見つけて中身だけ持っていく輩を人は皆、ピンセットマンと呼びますw

  6. トモロウ | URL | -

    Re: コケても頑張って走ったね

    越後屋さん

    スッポ抜かれたPTの光景は
    ホント脱力意外の何者でもありませんね~
    身をもって体験したんで次は確り逝かせてもらいますわ!!

    先ほどホームセンターにて 例の赤い穴あけ兵器2480円仕入れてきました
    コレで作業量はハンパなく効率Upしたことでしょう(ワラ

    千歳逝って来ますわ

  7. トモロウ | URL | -

    Re: コケても頑張って走ったね

    shu-くん

    お疲れ!
    うちも運動会、小学校の部は終わりましたよっ
    後は、ちぃの幼稚園の部ですね~

    忙しいだろうけどたまには私の遊びに付き合ってね!

  8. トモロウ | URL | -

    Re: コケても頑張って走ったね

    荒井信者さん

    どもっ

    オサムシはクワカブ以上に信者の多いコレクションですよ~

    特に北海道固有種は激人気美麗種ですわ~

    皆、キチ外になって採集してます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/301-1f194ae5
この記事へのトラックバック



