:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日来た保険のおばちゃん、ディープなアルダブラ飼いだったw

2011年06月15日 22:20

道路上に落ちているエロ本って

どの様な経緯でそこに辿り着いたのでしょう??・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

先日のPT

雨の振る前に早朝確認してきたのですが、

8割方、獣に荒らされていました(泣

アライグマのご一行様ですわ

器用にPT引っこ抜いて

綺麗に舐めまわしてくれてます

残ったPTには本命オオルリ×5

標準色の越後屋さんの言う下品な色ですわ

アライグマには勝てそうも無いのし、標準色じゃ面白くないので早々に場所変えて再挑戦を!

今度は今までの倍、PT掛けて勝負しますわ

画像は今回採れたオオルリよりも綺麗だった

エゾマイマイ(恵庭産)
2011.6.15 053

2011.6.15 054





コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 今日来た保険のおばちゃん、ディープなアルダブラ飼いだったw

    こんにちは
    かなりな雨でしたので 予定を1日早めて 行ってきましたが
    低温、雨、キツネ・・・・散々でした(笑)帰りに樽前に
    行きましたが そこも散々でした
    そろそろ来期のために 出来るだけ近場のポイントを
    探してみたいと思います
     
    何か獣を寄せ付けない工夫が必要ですね~

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 今日来た保険のおばちゃん、ディープなアルダブラ飼いだったw

    越後屋さん

    おっと、
    散々ですね~キツイなぁ~
    こっちは一度荒らされたところに再度掛けてやったら、その後は今の所大丈夫みたいです

    人間臭が残ったのでしょうかね

    近々そちらに遊びに行きますので作戦会議でもしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/302-f4baef4c
この記事へのトラックバック



