:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【一本道】

2011年07月10日 20:15

やべぇ

何やっても楽しい季節になっているわ

時間が足りない、全く足りない・・・・・

うちのヤツのバーゲンのお供なんて、行ってる場合じゃねぇ~んだよっ!

仕事もしている場合じゃねぇ~な・・・・・・・・・・・・・・いやいや仕事はしておこう・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

先日お山でコイツが砕けました
2011.7.10 235
<ピンボケ画像すまぬ>

破片が噛んで、クラッチが切れずにミッションギアが入りません
泣きながら、下山してきましたわ

速攻、後続車に迷惑を掛けながらいつものトータルショップクロスさんへ

「社長、壊してしまいましたわ」

「明日も山、行くんで何とかしてください」、こんな感じのお願い事をして・・・・・・・
2時間弱でやってもらいましたわ~

あ~良かった
お蔭様で本日も終日いっぱい、楽しく過ごせましたわ~

ありがとうございました!


コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 【一本道】

    次は強化クラッチですね!!
    私はこんな状況なんで、昨日久々に乗りましたよ、ガソリン入れにスタンドまで(涙)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 【一本道】

    クワトロさん

    どもっ

    強化なんて高価なものは使えませんよ~地球に優しいリサイクル、リサイクルでね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/307-2d26cc52
この記事へのトラックバック



