:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


歯を矯正

2011年08月09日 19:44

私、タンクトップが好きで夏はよく着ます

暑いのが嫌で、下も高確率でハーフパンツです

この格好で虫採り網もって山へ出かけます

同じ格好の少年に会いました、でも彼は麦藁帽子までかぶっていましたわ

別にオチもない話なんですが、なんだか懐かしいなと思いました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


先日、まだ早いかなっ?と思いつつも新冠へアイヌキンオサムシ亜種 『コルベイキンオサムシ』を狙って某有名産地いや超有名産地に逝って来ましたわ~

有名産地と言うこともあり良さそうだなと思う所は穴が開いていたりカップが放置されたままになってたりと・・・・

それより一番目に付いたのは“縦横無尽”バリバリの足跡

ウワサに聞く「ピンセットマン」のモノなのか!!

PTも掛けずにピンセットだけを持ち歩いてこっそりと目的の物だけを抜き取る

なんとも卑劣な!

前にも書きましたが、

「ピンセットマン」

私のカップだけはお許しを・・・・・・・・・・

と願いながら、約150個のカップを置いてきました。






帰りにはもちろん側溝も覗いてきましたよ

こんな場所の綺麗な側溝
2011.8.9 005

側溝の中は

こんなのや
2011.8.9 008

こんな奴
2011.8.9 014

ばかりでは無く、キラリっと

干からびたミミズと格闘するコルベイ様が
2011.8.9 003

ホントに居るんだなぁ~

******************************************************************************************************

2011.8.9 040



コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 歯を矯正

    こんにちは
    恐るべし ピンセットマン!
    対策はなし・・・
    見つからないような場所にかけるしかないのですが
    PT以外の方法が良いかもしれません
    次の回収時に実験したいと思います(ニヤリ)

  2. あびくら | URL | mQop/nM.

    Re: 歯を矯正

    はじめまして、あびくらと申します。

    楽しく拝見させていただいてます。
    ヘビの貴重な産卵シーンすごいですね!(ジムグリでしょうか?)

    私も今年、コルベ狙いに行く際は、ピンセットマンに気をつけようと思います(笑)

    今後とも、よろしくお願いいたします!

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 歯を矯正

    越後屋さん

    どもっ
    ピンセットマンに関するいろいろな話を伺うと・・・・・・なんだかコルベイ惨敗に終わりそうな予感がしてなりませんわ~

    やはり、あの作戦しかないようですね!
    早いうちから方向性を変えていかないと駄目ですね~w

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 歯を矯正

    あびくらさん

    こんばんは、
    私のお下品極まりないブログに立ち寄ってくださりありがとうございます。

    私もあびくらさんのブログはいつも見てますよ。
    綺麗な写真にいつも見惚れております。

    新冠に行かれますか、
    偶然、現地でお会いしたら楽しいでしょうね!
    御互い頑張ってやっつけましょう!ピンセットマンを!!(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/316-80ae0b12
この記事へのトラックバック



