:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泥棒猫 ナミ

2011年10月08日 19:26

パンツ見えるか見えないか ~パンツ見えるか見えないか~それそれそれそれそれそれそれ♪

パンツ見えるか見えないか ~パンツ見えるか見えないか~それそれそれそれそれそれそれ♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


午前中は越後屋サティアンにて色々な物を受領

マシケキン♂も譲っていただき無事に同産地Prにてタトゥに収まりました。

昼からは多少時間が合ったので恵庭の自然公園へ

すっかり紅葉し、簡単には虫を感じることが出来なくなりましたわ

そんな中、コイツだけは一際輝いていますわ~

2011.10.8 079

この公園、未だにぶら下ってますペットボトルで作られた【スズメバチトラップ】

公園の管理者が吊ってるのか、採集家が回収し忘れているのか

大漁のスズメバチ、他が溢れんばかりにINしてますわ

春先は私もQueen・オオスズメバチ採集チャレンジしてみようと思ってますけぇ~!
2011.10.8 1111111

******************************************************************************************************

内山りゅう

一瞬にして引き込まれました

内山りゅう氏、また企画等担当者様

ありがとうございました。

2011.10.8 097













コメント

  1. shu-5 | URL | -

    Re:

    本日、我が家の生け垣にてメロン大のスズメバチの巣が確認されました。
    採って、中を開けると殺虫剤でピクピクした成虫5匹程とほぼ成虫化した蛹が10匹程入ってました。

    たぶんコガタスズメバチではと思いますがなかなかスリリングで面白かったです。


    内山さんは「また来た~い」って言ってた様なので次回もある事を期待ですねッ

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 泥棒猫 ナミ

    shu-くん

    メロンサイズ、結構でかいですね。もう撤退する時期なのでしょうから、中にいる虫も少なかったのでしょうね。
    蜂退治は危険いっぱい、スリルはハンパないっすね!
    蛹のほうはもちろん生で食したんですよね~w

    「来たい」って言ってくれてましたか!
    是非 次回も誘っていただきたいですわ!!

  3. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 泥棒猫 ナミ

    こんにちは
    赤いキャップの容器を忘れていきましたね 次回には
    もっと増えているかもしれません(笑)
    ツチハンミョウ、標本にするとしぼんでしまうのですが 
    〆たときに注射器で何かを注入すれば良い標本が出来るかもしれませんよ
    成功したら教えてください でも毒には注意が必要ですね(笑)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 泥棒猫 ナミ

    越後屋さん

    おっと、そうでした!「幸せの赤いキャップ」油断しました。
    あの感じは間違いなく需要がありますね~私もストックしたくなりましたわ。

    ツチハンミョウは色は最高に大好物なのですが、どうも羽からはみ出た系の体系は一歩引いてしまいますw
    詰めるものは何が良いでしょうかね~木工ボンドでも注射器で注入してしまいますか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/326-71943451
この記事へのトラックバック



