:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


別にガンダムじゃなくても良かったのでは?

2011年10月16日 22:34

ヒメコガネ
Anomala rufocuprea
2011.10.15 051

色変豊かな甲虫は身の回りにもいる


コメント

  1. taka | URL | -

    Re: 別にガンダムじゃなくても良かったのでは?

    こんにちは
    昨日たまたま見たけど・・・
    ガンダムじゃなくて他の物にした方が良かった感じ
    ガンダムって付けると売れる的な・・・それしか感じない
    きっともう見ないな1×8見ることにします

  2. クワトロ | URL | -

    Re: 別にガンダムじゃなくても良かったのでは?

    黒歴史になる予感ww
    ま、なんだかんだ言って観ちゃうんですけどね・・・・

    緑がかったヒメコガネ、この辺りじゃあんまり見ないですねぇ
    子供の頃、公園の松の木蹴っ飛ばして、スジコガネと一緒に降るように落ちてきたのを思い出しました(笑)

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 別にガンダムじゃなくても良かったのでは?

    takaさん

    どもっ
    オリジナルロボの方が別物として見れて良かったような気がしますね。
    どうしてもガンダムってなると綺麗目のタッチで繊細なモビルスーツを期待してしまいますから。
    Gやヒゲと同じくらい衝撃が走りましたよワラ

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 別にガンダムじゃなくても良かったのでは?

    クワトロさん

    どもっ~
    そうねんですよ~見慣れてしまうんですよ、悔しいことにワラ
    でも認めたくないね~

    害虫ヒメコガネ&スジコガネ、全色持っておくのも良いですよ~

  5. BAZ | URL | -

    Re: 別にガンダムじゃなくても良かったのでは?

    今回のは明らかに子供向けですからね~(^^;
    ジ・オリジンのアニメに期待です♪
    ただセイラさんとブライトさんは誰がやるのかなぁと心配です。

  6. トモロウ | URL | -

    Re:

    BAZさん

    どもっ
    そうですね~お子様向けといえばその通りかもしれませんね~第2回放送では武器を精製してしまいましたからね(笑)この先どうなってしまうのか、ある意味目が離せません!
    オリジンは期待以上に仕上がることでしょう!!声優さんも近い感じでお願いしたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/330-87e366cd
この記事へのトラックバック



