:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そりゃ~男ですから、自然と目がね

2011年11月04日 20:23

ちょっと気になっていた物

工事現場などの動物型バリケード

ポールを支えている部分がいろいろな動物達になっているんですわ~

うさぎ・くま・カメにカエル、などなど

場所によっては長い直線、永遠とカエルが並んでいたりw

キャラによっては一瞬では、なんの動物か判断のつかないブサイクデザインだったりと面白いですわ。

暖かくなったら写真に収めてまわろうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

T.Room of hobby2 さんところの【メタリカ】がとても美しいので

うちのBlue magicを載せてみる

2011.11.3 330


んん~全然美しくない・・・・(汗

写真の技術も無い上

脱皮前でより複雑な感じに

メタリカ探そうかな?

***********************************************************************************************

2011.11.3 254

2011.11.3 267




コメント

  1. taka | URL | -

    Re: そりゃ~男ですから、自然と目がね

    こんにちは
    トモロウさん
    メタリカ良いですよ~
    レインフォレストに11ドイツCB入ってましたよ1.5でした
    動物バリゾウあたりは、裏表の目の色が反射になっていて
    片面黄色で、体の悪いゾウになってました・・・

  2. トモロウ | URL | -

    Re: そりゃ~男ですから、自然と目がね

    takaさん

    どもっ
    ホント良いですねメタリカ
    レインフォレストさんですか、HP覗いてきますね~
    青系の種類は他にも居るみたいですが、なんか別格に見えちゃうんですよね。
    価格がそうさせているのか、他人が持っているからなのか
    欲しい欲しい病ですね(ワラ

    ゾウは裏にそんなギミックが隠されているんですね、チェック不足でした・・・
    見た目の可愛らしさを完全無視する所が素敵です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/332-9cc8f2e3
この記事へのトラックバック



