:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プラグ死亡交換しました★

2011年11月06日 22:02

チェコ針

2011.11.6 015


アウステルリッツ・モナーク・スフィンクス・アレクサノール

一流の【INSECT PINS】でありますわ・・・・・・・・・・・・・・・頂き物ですがw

*************************************************************************************************

2011.11.3 279

*ホルモンみそラーメン*
別鉄板でのホルモン登場。
ラーメンに乗せてよし、そのまま食べてよし
お味の方は濃い目の甘口みそといった感じ、ボリュームは◎

店長曰く、ホルモンはやっぱラーメンよりメシに合うんだ!と頼んでも無いライスを持ってくる。。。。

じゃぁなんでラーメンとセットにしたのよ??その前にかってにライス持ってきて・・・そんなに食えませんから・・・・・


コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: プラグ死亡交換しました★

    こんにちは
    一食で一日分のカロリーを軽くオーバーしていますね~
    しかしホルモンの誘惑には勝てませんね(爆)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: プラグ死亡交換しました★

    越後屋さん

    最近の食べ物は全てカロリーオーバーです(汗
    美味しいものは身体に悪いですw

    越後屋さんもホルモン好きですか?~
    次回美味しい奴お持ちしましょうかねww

  3. あびくら | URL | mQop/nM.

    Re: プラグ死亡交換しました★

    こんにちは。

    ナイロンヘッドの針って使いやすいですよね!
    私も愛用していますよ。一度使うと癖になります(笑)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: プラグ死亡交換しました★

    あびくらさん

    どもですっ

    ナイロンヘッド一番使いますよね。
    高価な針はここぞという時にしか使いませんね~もっぱら100均にもあるような虫ピン使ってますね~ちょっと短いですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/334-f9c77ad2
この記事へのトラックバック



