:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男気

2011年11月11日 05:20

いてぇ~

朝の4時からミズオの野郎に噛まれた

親指ガップリの奥まで飲もうとしやがって!

ディープスロートで大量出血じゃ、クソっ!イラッとくる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


500円玉サイズから2年くらいですわ

こっち鳴かない奴
2011.11.11 070

こっちは夜な夜な鳴き始める奴
2011.11.11 055

2匹ともパラパラな感じの給餌でここまで育ちましたわ




赤かったヒキガエル、ボンミスで死なせてしまった
あぁ~巨大なヒキガエルが欲しいなぁ・・・・・・・・・と(期待して)つぶやいてみる


コメント

  1. 亞医裸 | URL | -

    Re:

    ウッシー♀大きくなりましたね~。もう繁殖大丈夫でしょw

    そして、どデカヒッキーは国産ですか?

  2. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 男気

    こんにちは
    カエル、いいですね!見ていると触りたくなるのは人間の
    本能でしょうか(笑)ネシアからミツヅノコノハガエルが
    入荷するらしく買ってしまいそうです・・(笑)

  3. トモロウ | URL | -

    Re:

    あらい@ジムグリガエルさん

    どもっ
    反応してくれましたねww
    まだまだ巨大にはほど遠いですわ~
    もち国産ですよ~宜しくお願いしますねw

  4. トモロウ | URL | -

    Re:

    越後屋さん

    どもっ

    そうですね、撫でてしまいますね(笑)微妙なハリがあって気持ちいいです。

    コノハガエル、ブリードも容易な感じですよ。入れてみましょうよw

  5. 亞為裸 | URL | -

    Re:

    うぃ~す
    ちょっと巨大♀掘り返してきますね♪

  6. トモロウ | URL | -

    Re: 男気

    亞為裸

    掘り返すに爆笑ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/335-7f1ee4c5
この記事へのトラックバック



