:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだトイレトレーニング

2011年11月27日 13:33

風邪ですね、間違いなく。

アタマ痛いし、鼻水で苦しいし

決定的なのは子供&嫁さんの風邪が治ってきてるもんね~~~

俺にうつしたね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

タンザニアのハナムグリが来てますね

植物防疫所のHPで害虫リストを確認してきたんですが、まぁ~ず、見づらいの一言

あんなリストで確認するのは正直メンドクサイですわ

2011.11.26 005


越後屋さんに聞いてはいましたが、

ブンブン・メジャー所は改正後、殆ど正規輸入が出来るのではないでしょうか

正規輸入という言葉はウケますがw

2011.11.26 021


後は昆虫人気どん底の御時世、

行動力のある方がどんだけコアな昆虫マニアの為に頑張れるかと言うところですかね~

*****************************************************************************************************
2011.11.6 025


コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: まだまだトイレトレーニング

    こんにちは
    ブンブンの発生時期にクワガタなどがまだ発生していないのと
    儲かるものが解禁されていないためクラッツやサバゲイ他サスマタなどを
    入荷させるために6万円以上のカーゴ代金を支払うのは厳しい話です
    昔、クラッツが高かったのは、ただのぼったくりですが 解禁されても
    高いのは仕方のない話のようですね~

    行動力のある方は 儲からない虫の輸入など辞めて
    さっさと転職していると思いますよ(爆)

  2. BAZ | URL | -

    そうでしたか、トモロウさんも風邪でしたか、私は風邪をこじらせて夜間救外で咽頭炎と診断されましたが、それも違って実は扁桃炎でした。今日初めて薬が効いてますwww
    来週末まで体調整えときます♪

  3. トモロウ | URL | -

    Re: Re: まだまだトイレトレーニング

    越後屋さん

    好きだけではやっていけませんからね、
    多少なれど高額でも入ってくるだけまだマシですね

    越後屋さんも相当、行動力があると思いますよ~でもコアなマニアの延命線ですからねw
    まだ好きのほうが勝っているのですね(ワラ
    それか、一発逆転を狙ってるのでしょうか(爆

  4. トモロウ | URL | -

    Re: まだまだトイレトレーニング

    BAZさん

    苦しんでますねw
    診断違って薬違えば、まったく効果無しなんですねw
    信じて飲んでる私は薬が違うなんて想像もつきませんね~
    2回くらい受診しないと安心できないですわww

    私も来週末までには体調を整えようと思いますわ~楽しみですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/338-9bf2a7af
この記事へのトラックバック



