:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コーヒーHOTにソーセージマフィンひとつ

2011年11月28日 21:35

クリスマスが近くなると

子供達がサンタクロースへお手紙を書いています

サンタさんへ・・・・○○○○が欲しいです

なんて感じで

意外に遠慮なし、具体的に

と同時に始まる夫婦喧嘩

私は子供達の望む欲しいものをプレゼントしてやりたい

うちの嫁は、

それはダメだ、それじゃぁ~勉強しなくなる、もっと違うのあるでしょ。。。。。。。。。

あ~メンドくせ

クリスマスくらい欲しいものプレゼントすりゃぁいいべさ!

そんなんじゃ俺が今欲しいもの聞いたら

ビビッて死んでしまうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・


なんだか、とても美味しそうなスウィーツに

みえなくもない
2011.11.27 042

*****************************************************************************************************

2011.11.6 039


コメント

  1. taka | URL | -

    Re: コーヒーHOTにソーセージマフィンひとつ

    こんにちは
    図書館なんか良い本あるんですね~
    時間できたら逝ってみます

    私も嫁にホントに欲しい物は言えませんね
    クリスマスくらいね欲しい物あげたいね
    家の長女は、ほぼ勉強しなさいとは言わず育てました
    中学の時、友達みんな家で勉強しなさいって言われるのに
    なんで家は言わないの!?って聞かれたことありましたね~
    負けず嫌いの性分の娘なので 
    今年受験で看護学校目指して頑張っていますは~
    トモロウさんの似顔絵みて親近感が湧く私でした(笑)

  2. BAZ | URL | -

    体調不良だけど、枕のやり取り部分で爆笑(  ̄▽ ̄)

  3. クワトロ | URL | -

    Re: コーヒーHOTにソーセージマフィンひとつ

    うちも1号がトイザラスの小冊子を見ながら色々行ってますわ~ww
    私の欲しいモノを嫁に言ったら・・・・・グーパンチが飛んできますな(爆)

  4. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: コーヒーHOTにソーセージマフィンひとつ

    こんにちは
    世界の珍虫ですか
    表紙だけでも3種手にしています
    ガキの頃、図鑑で見たヘラクレスとコーカサス、コノハムシ、など
    ことごとく入手してきましたが いまだに欲は尽きませんね~
    しかし金が底を尽きそうです(爆)

  5. トモロウ | URL | -

    Re: Re: コーヒーHOTにソーセージマフィンひとつ

    takaさん

    どもっ

    最近の図書館は侮れませんね~絶対自分では買わないような物が楽しめます。
    図書館カテゴリーの生物コーナーより、子供の図鑑コーナーの方が面白かったりと(ワラ

    ホント自分の欲しいものはタイミングが良くても決してカミングアウトできません(汗

    うちの娘達は勉強しなさいと言わなければ絶対に勉強することが無いでしょう・・・・負けず嫌いというのがうらやましい限りですわ~
    見事、看護学校合格して欲しいですね!頑張れ!!

    似顔絵みたいに可愛らしければ良いのですが現物は酷いものですww

  6. トモロウ | URL | -

    Re: コーヒーHOTにソーセージマフィンひとつ

    BAZさん

    どもっ
    まだ、体調悪いようですね~~無理をしないようにね
    クリスマスプレゼントについては未だ争っておりますわ!

    当然私の欲しいものはオフレコでありますわ(ワラ

  7. トモロウ | URL | -

    Re: コーヒーHOTにソーセージマフィンひとつ

    クワトロさん

    どもっ
    トイザラスはやばいっすね
    私が子供でしたら発狂して失禁してしまいますわ~
    それが小冊子で選べるとなると夢は広がるばかりですね、素敵なものをプレゼントしてあげてくださいな~

    そりゃ~奥様グーパンチものでしょ~だって極太倍部なんでしょ~ww

  8. トモロウ | URL | -

    Re: コーヒーHOTにソーセージマフィンひとつ

    越後屋さん

    どもっ

    たしか珍虫図鑑持ってましたよね?~大昔に出て速攻購入していたのを何気に思い出しました(笑
    あの頃はクワカブ以外の虫なんてと思っていましたが行き着くところは此処ですね(ワラ

    実物を見てみたい虫はまだまだ沢山居るので、お金、それから魂尽きるまで投資して行こうと思います~人間失格ですわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/339-2185e4cc
この記事へのトラックバック



