:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンツ見せてください

2011年12月10日 23:03

昨日の変態会、お疲れ様でした。

みなさん御変わりなく変態の極みを満喫されていることが確認できましたので

来年もこの勢いで、いや、更なる加速をして盛り上げて逝きましょうや・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・

皆既月食

字は違いますが、何故か不気味な感じを受けてしまいますわ

無題

【月は出ているか?と聞いている】

***************************************************************************************************

2011.12.3 070


コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: パンツ見せてください

    お疲れ様でした~
    私は至ってノーマルですよ、
    前に『アブ』付きますけど(爆)

    月食、写真撮るの忘れました・・・・

  2. BAZ | URL | -

    お疲れさまでした~♪
    やっぱり、話しが尽きず時間が足りないですね。
    早く飼育部屋の整理整頓して、お招きできるようにしますね♪

  3. トモロウ | URL | -

    Re:

    クワトロさん

    どもっ
    いやぁ~クワトロさんの内に秘めたるモノは十分に素質アリですよw
    ゆっくりジムニーの話をしたかったですね~
    月はshu-くんに言われるまで忘れてたんですよね~

  4. トモロウ | URL | -

    Re:

    BAZさん
    どもっ
    時間、全く足りないですね。
    あれだけジャンルが広いと話も尽きることがありませんわ~
    90のグラテラが完成したら絶対に遊びに行きますね!!

  5. たか | URL | -

    Re: パンツ見せてください

    お疲れさまでした~
    久々の集合、楽しかったっす
    このご縁に、感謝、感謝、感謝
    月は家族で見ましたよ~

  6. トモロウ | URL | -

    Re: パンツ見せてください

    たかさん

    久々に集まっても直にあのテンションまで持っていける我々は友情ではなくもう【愛】ですねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/341-f44b3382
この記事へのトラックバック



