:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


俺たちはいつでも 二人で一つだった

2011年12月30日 19:17

最近は

プリプリに育っていく

大量のミルワームを眺めるのが好きな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

2011年も終わりですね

中々時間が取れない年ではありましたが、それでも十分に遊びきった感はありますわ~

なんやかんや言っても好き勝手にやってるんですね・・・・・私は(汗

でも採集はもうちょと攻めて逝きたかったなぁ

満足できてないですからね

効率よく採集計画を練らないと直にシーズン外しちゃうしね

天気にも好かれるようにしないと(笑


2011.12.30 164


来年も自由気ままに 気の向くままに「自己満足」全開で頑張りますわ~

それでは皆様、良いお年を!

それにしてもボンネットに挟んだ親指が痛い・・・・・・・・・・・・寒い時に車弄りは駄目駄目ね。。。。

*******************************************************************************************************

年賀状用ネタの被り物作製
2011.12.29 154






コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 俺たちはいつでも 二人で一つだった

    こんにちは
    今年は大変お世話になりました
    来年はいろんな意味でいろんなことをさらに
    エスカレートさせていきたいですね
    私の場合は 留置されないように気をつけます(爆)
    来年もよろしくお願いいたします

  2. BAZ | URL | -

    来年もよろしくお願いいたします♪
    我が家のジャイミルもパッツンパッツンになっています♪ヽ(´▽`)/
    柔らかい白い奴が人気!?ですね。

  3. クワトロ | URL | -

    Re: 俺たちはいつでも 二人で一つだった

    うちのミルワームもプリップリで、
    ハチュまっしぐらですww

    さて、私はラストスパート逝ってきます。

    良いお年をお迎え下さい。
    来年もよろしくお願いいたします。

  4. トモロウ | URL | -

    Re:

    越後屋さん
    どもっ、
    本年も物凄くお世話になりました!
    来年はどうにかして海外とのパイプを持ちたいですね~濃いやり取りがしたいですからねww

    来年もイロイロと宜しくお願いします!

  5. トモロウ | URL | -

    Re:

    BAZさん

    どもっ、お世話になりました~
    ジャイミル面白いね!ホント生き餌をブリブリに育てるのが楽しいですわw
    白ミルは競争率高いですわ(笑)
    来年も宜しくお願いします~

  6. トモロウ | URL | -

    Re:

    クワトロさん
    どもっ、
    お世話になりました~
    ハチュまっしぐらとは、そんだけ美味しそうなジャイミルを育ててるんですね!やっぱピヨピヨの餌は効果絶大ですなぁ~
    大晦日は忙しいでしょうがラスト頑張ってください!

    来年も宜しくお願いします~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/342-73156515
この記事へのトラックバック



