:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガースー黒光り

2012年01月01日 11:36

あけましておめでとうございます

2012.1.1 003


本年も「トモロウ自己満足」をヨロシクお願いいたします


*******************************************************************************************************

2012.1.1 018


コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: ガースー黒光り

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いいたします

  2. shu-5 | URL | -

    Re:

    明けましておめでとうございますッ
    家にに帰る10分程の間にコオロギが一匹残らず仮死状態になりました(笑)どんだけ寒いんだって感じです。

    本年もよろしくお願い致しまーすッ☆

  3. トモロウ | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    越後やさん

    あけましたね、今年もよろしくお願いします☆
    近々遊びにいきますね~

  4. トモロウ | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    shu-5くん

    どもっ
    あけましておめでとうございます!
    おっ
    あの時間だけで仮死状態ですかっ、ウケますねw
    また必要だったら言ってくださいな~

    休み無しのお仕事、体を壊さないよう頑張ってくださいな!

    それでは、本年もよろしくお願い致します!!

  5. BAZ | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    元旦早々、北海道の東の涯から車で千歳まで戻り、千葉にやって来て、お義父さんの酒の相手をしました( ̄∇ ̄*)ゞ
    なかなかハードな年の始まりです。

  6. トモロウ | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    BAZさん

    あけましておめでとうございます~
    今年もよろしくお願いします~☆

    物凄い移動距離ですね、両実家帰省とは恐れ入りましたw
    千葉ということは今回もカマ卵をGetされるのでしょうか(笑

  7. BAZ | URL | -

    子供と一緒に散歩しながらでしたので、長時間の散策はできませんでした。とりあえずカマ卵3個ゲットです( ̄∇ ̄*)ゞ

  8. concept-z | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    あけましておめでとうでござる

    今年もヨロチクね♪

  9. たか | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

  10. クワトロ | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    今年もよろしくお願いします~

    この肖像画(笑)を見ると、こないだの絵師さんの話を思い出して
    ジュース噴出しそうに(爆)

  11. トモロウ | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    BAZさん

    やっぱりGetしてますね~子供にも採り方を叩き込むところが頼もしいですね~ww

  12. トモロウ | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    conceptさん

    どもっ

    今年もよろしくお願いします!
    暖かくなったらジムニーのメンテナンス会でもしますか、肉焼きながらね!!

  13. トモロウ | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    たかさん

    どもっ~

    こちらこそよろしくお願いします!
    今年は山菜からキッチリ入山しましょうねw楽しみですね~

  14. トモロウ | URL | -

    Re: ガースー黒光り

    クワトロさん

    どもっ
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします!!

    毒のあるキーワード楽しみにしてますよ~~~(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/343-ddb0a135
この記事へのトラックバック



