:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~つけまつける~

2012年01月03日 20:32

アイスとからあげくん、

一緒に入れても良いですか?に

年明け早々、コンビニ馬鹿店員にブチキレ★泣かす一歩手前・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


sungaya inexpectata?

2012.1.3 022

こちらも? sungaya inexpectata?

2012.1.3 017

そっくりで解らん。。。。

足の白い帯と微妙な柄の明暗くらいしか違いが・・・・

画像検索ではどちらも登場・・・・

別種or同種




コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: ~つけまつける~

    こんにちは
    同種ですね 2種類いたはずですが
    もう1つはTrachyareaton spで見た目で
    かなり違います 2種だと思っていましたが
    1種だったんですね~
    鉢植えの土の浅い所に産みますが
    土の上に置くとこのほうが多いですね~(笑)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: ~つけまつける~

    越後屋さん

    どもっ、
    同種なんですね、マジマジと眺めてみましたが同じにしか見えなかったので。
    これでスッキリしましたわ

    Trachyareaton sp は見た感じsungaya inexpectataよりもゴツイですからこれは間違わないでしょうね~

    大量には産みませんがそれなりにはばら撒いているようです。
    それよりもホストが尽きてしまいそうです(ワラ
    準備が甘かったようで、落葉させてしまって使い物にならない奴が多くて使える奴も食い尽くして再生が間に合わないのとダブルパンチです。
    良い頃合で〆て標本にしようと思います~~

  3. taka | URL | -

    Re: ~つけまつける~

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いいたします

    正月のコンビニ店員(おそらく短期バイト)はダメですね~
    私も正月一発目からイラッときました
    正月そうそうナッテナイコンビニは、今年使ってやんねーぞ

  4. トモロウ | URL | -

    Re: ~つけまつける~

    takaさん

    あけましておめでとうございます
    こちらこそよろしくお願いいたします!

    使えない店員辞めるまで指導しに通ってやろうと思いますw
    入店したと同時に目で威嚇ですね~~ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/344-947ccce2
この記事へのトラックバック



