:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あ~除雪。。。泣き

2012年01月06日 14:45

奇跡的に入手することが出来ました。

Mecynorhina  oberthueri ssp. oberthueri

2012.1.5 008

感謝いたします。


コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: あ~除雪。。。泣き

    こんにちは
    オーベル・オーベル、後ろ脚に棘がないのは不思議です
    亜種間でこんな違いがあるのは珍しいですね
    しかしこの違いは入荷当初は誰も指摘していませんでした
    当時、有料で違いを教えてくれる人がいましたが
    怪しいので聞きませんでした(爆)

    少し幼虫を仕入れて標本を作ろうかと思います(笑)

  2. トモロウ | URL | -

    Re: あ~除雪。。。泣き

    越後屋さん

    どもっ

    ですね~棘がなくつるんとしてるんですよね~有料ありましたねwそんなことしてる奴(ウケル
    ちょっと興味がありましたが、あのころ有料情報って結構ありましたよね~

    越後屋さんが本気出して集めにかかったら数が半端なさそうですね~~(ワラ

    私はウガン見つめ直してみます・・・www

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/345-8687689b
この記事へのトラックバック



