:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10分1100円

2012年01月15日 20:33

もっぱらジムニー雑誌は本屋で立ち読みなんですよね~悪いことですが・・・

パラパラっと軽く流す感じで

そんなに食いつくほどのネタもないし

既製品の宣伝ばかりだし

買ってまでして読む程でもないよなぁ~ってな

みんカラ覗いた方がためになるしね!


でも今回のこの雑誌買っちゃいました

2012.1.15 049


【JA11】

ってデカデカと書いてあるじゃないですか!

ちょこっと覗いてから買うかどうか考えたかったけど、こんな時に限って付録付きで厳重梱包(泣

期待大でレジに逝きましたわ~









やっぱりもう買いません

私には合いませんわ~~~スプーンいらんし(怒

******************************************************************************************************
2012.1.15 059


コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re:

    私も雑誌はあまり買わないですね~
    特ににス●ジーは内容が…
    年1のを買う位です。画像、中折れですよね?
    足まわりは組合せが無限なんで難しいですね~

  2. トモロウ | URL | -

    Re: 10分1100円

    クワトロさん

    どもっ
    なんか内容が薄いんですよね~特集って言っても数ページでパラパラだし全体的に何処何処での競技結果とかばかりだし
    やっぱみんカラやブログなんかを閲覧してる方が私には合ってそうですね~

    このシャックルは中折れとは全然違う動きをするMissing Linkっていう奴ですわ~スパンの長いリアリーフなんかをフロントに使えちゃうスッゴイアイテムなんですよw詳しくはググッて見てね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/347-79376ad6
この記事へのトラックバック



