:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣いてもワラっても

2012年03月04日 22:25

チビに買った靴

うちに帰ってみると、どちらも右でした。。。。しかもサイズ違いの。

そんな買い物をしたデパートでのイベント「バルーンアート」

そこで子供達のリクエストに答えて作っていたお姉さん

リクエストは「カッコイイ剣」なのだが私には「ち○ぽこ」に見えてw

ふくらませて、ひっぱって、ねじって、むすんで


扱いがとても上手なお姉さんでありましたわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

融けはじめてはまた積もり、そして融ける

こんな繰り返しで徐々に春めいてくるんでしょうね~

日中も少し暖かくて

こいつらも活発になってきたような

2012.3.4 002


シーズンインに向け準備、動き出さなきゃね~~

*****************************************************************************************************
2012.3.4 010





コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 泣いてもワラっても

    こんにちは
    昨年は 色々と蛇に出会いましたが びっくりした瞬間に
    逃げてしまいなかなか捕まえようとは思いませんでしたが
    今年はキャッチ&リリース位まで行けたらいいかな~と思います(笑)
    よくよく見るとまぶたが無いようで瞬きはしないのでしょうか?
    目は乾き放題・・・

  2. ミカドロイド | URL | bzb2jBZU

    Re: 泣いてもワラっても

    こんにちは
    ザリガニ色々ブログを拝見しました
    私は規制後の参入者ゆえ、ヤビー等ほとんど見たことが
    なかったのですが、大きな画像で生き生きしたのを
    見るとびっくりです
    これからも、がんばってください

  3. トモロウ | URL | -

    Re: 泣いてもワラっても

    越後屋さん

    どもっ
    蛇とはいつも突然の出会いばかりですからね~w心の準備が出来てないことが多いですね
    プロになると毒蛇でも瞬時に対応するのだとww

    蛇は目を閉じることが出来ないみたいですね(ワラ
    透明な鱗がレンズのように被さっていますわ!ちゃんと脱皮もするんですよ~!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 泣いてもワラっても

    ミカドロイドさん

    はじめまして、訪問ありがとうございます。
    規制前規制後、ザリガに界少し寂しいですよね。いつの日か規制緩和されることを祈るばかりですね~
    いつまで続くか解りませんがやれるだけやってみたいと思います!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/353-843900f7
この記事へのトラックバック



