:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


特殊調理食材

2012年03月11日 19:07

お給料から一部、災害復興財源に当てられます

1年が経ちましたが被災地ではこれからが正念場でしょう

ほんの少しの支援と頑張ってくださいの言葉しか掛けられませんが早期復興を願っております






いやぁ~二番目がインフルになりましたよ~~タイプBですわ

大きな行事は大体避けれたのでゆっくり休んでしっかり治してもらうとして・・・・・

我が家、インフル拡散しますかね?(汗

私も少し体がだるくなってきた様な???

気負けしないように朝から寒い中、洗車して勢いでタイヤ交換してやりました

馬鹿な雪、降らないでよ~~

そんな今猛烈に咳と鼻水に苦しんでおります・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

ブリード出来ないし

子をとっても殺処分

何も知らずに頑張って尾びれの手入れをしていますわ

良い時期ですからね

2012.3.11 016


コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re: 特殊調理食材

    私もボチボチタイヤ交換しますよ、スタッドレスに(大謎)
    トモロウさんはまだ巻栗ですか?

    インフル、お大事に。

  2. トモロウ | URL | -

    Re:

    クワトロさん

    どもっ
    タイヤ組み換えですか~サイズUPですかね?

    クリーピー脱ぎまして、現在はグッドイヤーのラングラーMTの245-75-16ですね~外径はクリーピーの700サイズと同じくらい見たいですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/355-48da1e03
この記事へのトラックバック



