:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オプティマス

2012年05月05日 08:34

はじめて見ました

ボクシンググローブを付けて走りながらパンチ!パンチ!!

している人を!!!

マンガだけだと思ってましたわ~

暫く見ていましたが全然進まない・・・・・・・・

一体、何キロのランニングなんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・


凄い雨でしたね、鬼の様な雨ビビルっ

ホントだったら今日は島牧村の1回目回収予定だったんやけど

こんな状況じゃね~

あっち方面も洪水警報出てたし

PT設置した所は結構、足場崩れそうな所多いんですよね

まだ降ってるし・・・・

すしのこ、流れていったべなぁ~(ワラ

ということで島牧村は後日すしのこを足しに行くということで、

ジッとしてられない私は

5月5日(土)

石狩郡当別町 0500 雨 8℃


中、3日で1回目の回収に行ってきましたわ

気温が上がらず心配ではありましたが、流石虫の濃い当別

一発目から
2012.5.5 005

ガッツいていた私は

オオルリの姿を見てやっと落ち着きましたわ

2012.5.5 006

餌となるマイマイも雨ということもあり活発に動いていました
2012.5.5 016

50カップ設置でこの成果です

時期的にはここ当別、完全に活動期に入ったのではないでしょうか

2012.5.5 024







コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: オプティマス

    こんにちは
    オ~~~ッ!いっぱい入ってるじゃないですか~(笑)
    気温は低いですが発生してますね
    もう少しまとまった数をかけれる場所があるといいのですが
    宅地と農地とゴルフ場でなかなか厳しい状況ですね~

  2. 蝦夷型 | URL | -

    Re: オプティマス

    沢山落ちてますね~。 僕も明日一回目の回収に行ってきます。 自宅から2時間の場所ですけど。(笑)

  3. トモロウ | URL | -

    Re: オプティマス

    越後屋さん

    どもっ
    オオルリの姿を見ることが出来て安心してます。
    欲を言えばもう少し色彩バリエーションがあれば面白いのですがキタオオルリはみなこんな感じなんですよね~
    ここは後一回の回収で切り上げて次に移りたいと思いますわ!

  4. トモロウ | URL | -

    Re: オプティマス

    蝦夷型さん

    どもっ
    何とか落とす事が出来ました!
    覗いたカップからキラッとした物が見えた瞬間はなんとも言えませんね~

    回収楽しみですね!
    これからはオサムシ忙しくなりますね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/360-aa8a67b9
この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【オプティマス】

はじめて見ましたボクシンググローブを付けて走りながらパンチ!パンチ!!している人を!!!マンガだ~暫く見ていましたが全然進まない・・・・・・・・一体、何キロのランニングなんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・凄い雨でした...




