:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豊満まり子」ウケル

2012年09月23日 19:48

AGE

三世代 100年に渡るストーリーが完結しました。

まだ進行形のUCほど期待や満足度も無くダラダラと全49話を見てしまいましたが・・・・・

10月スタートの【マギ】に期待しましょう・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・


9月23日 0500

静内   晴れ 13℃


先週設置のPT回収

厳しい残暑からここ数日の気温の低下

最低気温がグッと下がったが結果はいかにっ!

2012.9.23 133

獣の被害も最小限に抑えることが出来たのだが目的のヒダカキンは

1♂2♀♀
2012.9.23 152

前胸板は赤く、上翅は黄色味の強い緑だがイブシキンの様な輝きはないですわ

サイズはキンにしてはやや大きめ、条線は不規則に途切れてますね~

昨年とほぼ同じポイントでしたが、んん~数採るのは難しいですわ

2012.9.23 182

**************************************************************************************
ありがとうございました!
初物、確認することが出来ましたわ!!

Micadina fagi
2012.9.23 122




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. kazu | URL | -

    Re: 豊満まり子」ウケル

    しばらくぶりにコメント致します。私も今年イブシキンを追いかけましたが、結果はどうにも納得出来ない物でした。来年に期待です。日高ミドリセンチイイですね。いつも思うのですがオサムシの雌雄型を採取したいです。記録は有るのでしょうか。

  3. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re: 豊満まり子」ウケル

    あっという間に? シーズン終了ですね
    今年もいろいろと失敗しましたが確実にスキルアップしていると思います
    来年は面白くなりそうですが 終盤で採集資金不足になるのを
    なんとかしたいですね~(笑) 暇があれば金が無いし 金を稼ぐと
    暇が無くなるし・・・・来年は オシマをガッツリ採りたいですね~(笑)

  4. トモロウ | URL | -

    Re: 豊満まり子」ウケル

    kazuさん

    どもっ
    イブシキンは癖があるようですね~
    私も見事に微妙なポイント外して苦労しましたが
    今シーズン、イブシを攻略しデータを残してくれた御方が居るので、来シーズンは楽できそうな感じです。

    オサムシの雌雄同体、記録は分かりませんが是非お目にかかりたいですね。
    雌雄同体もですが海外でも激アツ?のハイブリッドも気になるところです!

  5. トモロウ | URL | -

    Re: 豊満まり子」ウケル

    越後屋さん

    どもっ
    お疲れ様でしたw
    ホントあっという間にですね。
    スタートはいつもながら我慢できずのズッコケで始まりましたが、得るものはかなりあったと思います。
    計画以上の燃料代を使う羽目にはなりましたが、まぁ来年に繋がると言う事で(ワラ

    オシマは是非ウハウハしたいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/381-4222563b
この記事へのトラックバック



