:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パンダのシール

2012年11月22日 18:59

店内はお洒落

か・な・り、お洒落

接客丁寧な御三方が作る。

味噌を食べた

2012.11.22 006


スープが初めてな感じ

濃厚、こってりを超えた

とろり口全体に絡みつく濃度。

だけど食べるのがキツく我慢出来なくなるような事は無く

スルスルと入っていく感じ

2012.11.22 053


スープはそのとろ~り感ゆえ、麺にしっかり絡みつき

麺をすすりきった後は、器の底にかろうじて残るだけ

箸で突付けばホロリと崩れだす厚切りチャーシュー、コリコリに切り出されたメンマ

ゴマの風味とシラガネギのしゃきしゃきは良いアクセント

2012.11.22 063

ん~ん 上手い 満足の一杯

是非、お試しあれ

麺や 麗 (めんや れい)
千歳市高台4丁目2-10 定休日水曜

***************************************************************************************
Corallus caninus CB

DVC00717.jpg


コメント

  1. Haruo | URL | -

    ま、まさか

    産まれたというのはコレですか!?
    す、凄い!

    一頭譲っていただけ(ry

  2. Haruo | URL | eqP7eH0Y

    そして

    読んでいたらヨダレたれてきましたよ!
    濃厚さの中にも繊細な味わいのありそうな一杯ですね。
    こちらにはあまり味噌はありません。僕は、横浜「家系」を好み週1くらいで食べています。もはや中毒です…

  3. taka | URL | -

    Re:パンダのシール

    すごい~~~~
    テンション上がる画像です
    良い光景です チビ可愛い~~~~

  4. shu-5 | URL | -

    すごーい

    すごーい!
    おめでとうございまーす。
    流石です。黙って漏らしてたんですねw

    向こうは刺激ビンビンでしたよ

  5. BAZ | URL | -

    Re:パンダのシール

    帰ったら孵っていたのはこれだったんですね♪
    スゴイですね!
    トモロウさんの書いた文を読んでたら、スッゴイ食べたくなってきたぁ~(^^

  6. 蝦夷型 | URL | no8j9Kzg

    Re:パンダのシール

    ベビー誕生 おめでとう御座います これは羨ましいです。 

  7. たか | URL | -

    Re:パンダのシール

    ちびっ子、かわいい!
    採取シーズンが終わっても楽しみいっぱいですね。



  8. masaki | URL | -

    Re:パンダのシール

    お エメツリとれたんですか! これからファーストシッドかな?がんばってください!

  9. トモロウ | URL | -

    Re:パンダのシール

    Haruoさん

    どもっ
    産まれましたw何もしていませんし持腹を勝手にばら撒いた感じです(汗
    中々癖のある死に蛇の代名詞ですが更にそのベビーともなると上手く餌付ける自信がないですね~奇跡的に育つ個体が出てくれば楽しみです。

    そちらは豚骨鶏ガラのこってりラーメンでしょうか?トッピングも楽しめて中毒になるのもうなずけます!

  10. トモロウ | URL | -

    Re:パンダのシール

    takaさん

    どもっ
     可愛いですよね~中々蛇の画像で親子一緒ってやつ見たことなかったので貴重かな?って思いまして

    胎生種だからこそかな。

  11. トモロウ | URL | -

    Re:パンダのシール

    shu-5くん

    どもっ

    そうなのさ~帰ったら我慢出来ずにお漏らしだわ、
    出血やら無精卵や散乱して地獄絵図状態でしたわ
    最初に思ったのが吐き戻して肺臓までぶちまけたのかとwwwよく見ると水入れのプラケの縁に得意のツリー蛇巻きしててね、・・・・唖然としました(ワラ

  12. トモロウ | URL | -

    Re:パンダのシール

    BAZさん

    どもっ
    私はなんもしてないですからね、持腹かってにバラ撒いただけっすからw
    餌付けの自信はまったくないですわ、まぁ精一杯頑張ってみますね!

    一緒に食いに行きますか~ラーメン!shu-くんお勧めの「いおり」なんてどうでしょう?

  13. トモロウ | URL | -

    Re:パンダのシール

    蝦夷型さん

    どもっ
    ありがとうございます。
    まずは餌、ピンクのSとヤモリでチャレンジです。喰うかな~

  14. トモロウ | URL | -

    Re:パンダのシール

    masakiさん

    どもっ
    試行錯誤して餌付けたいと思います。まだ肌の艶も良いし上手くシェッドまでもっていけそうな予感。そこからが勝負ですね~

  15. トモロウ | URL | -

    Re:パンダのシール

    たかさん

    どもっ

    採集シーズン終わったらメインがこっちに移っちゃいますからね~
    面白いネタが出来たわけですよw
    冬インドアの私の力を見せましょう!!

  16. BAZ | URL | -

    Re:パンダのシール

    いいっすね♪
    shuくんお勧めの「いおり」って千歳の店ですよね。
    実はうちの大学の近所にも同名の「すみれ系」の旨い店があるんですよ(^^

  17. トモロウ | URL | -

    Re:パンダのシール

    BAZさん

    そうです千歳の店です。
    お気に入りなんでshu-くんも誘って行きましょうよ!

    あっ
    ケチャップで口の周りデロデロにするくらいのナポリタンも食べたいなぁ

  18. coz | URL | KnHW2vQ.

    Re:パンダのシール

    初めまして
    以前から拝見させていただいておりました。
    麺や 麗 にわかに有名になってきましたね。
    よく通る場所なので、開店当時から通っております。
    千歳の有名店(?)王将 よりも好きだったり。
    そしてさらっと載ってる写真に唖然!
    エメツリ、おめでとうございます!

  19. トモロウ | URL | -

    Re:

    cozさん
    どもっ
    この辺りでは無い味ですよね。店内もオシャレだし流行る訳がわかります。
    昔から通ってた方は混んで行きづらくなったという意見もありますね、それだけ美味しいと言う事ですね。
    エメツリは勝手に産み落とした感じで今はファーストシェッドも終わりピンマを飲んでますね。
    頭も大きいので難無く飲んでくれます、手の掛からない子供達ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/385-34cc0fa4
この記事へのトラックバック



