:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暗殺教室

2012年12月21日 20:03

すっげぇ~長い休みをとってやったぜ!

明日から2週間のダメ人間的休暇のはじまり

どうだありえないだろ~~~

別にすることもないしクリスマス、年末年始とゴロゴロしてやる

けっして仕事をリストラされクビになったんじゃないからな~・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

アフウシが余裕で両手のひらですわ

絶対に噛まれたくないサイズです

動くもの全てに反応し

即座に飛び掛る

なんとも恐ろしい

一回り小さい方は夜な夜な鳴きますわ

モォ~ モォ~ ってね

夜中に聞こえてくる泣き声は不気味です

この鳴き声で家族にはカエルを飼育していること、バレテしまいましたわ

画像はアフウシじゃないのねwww

PC210108.jpg




コメント

  1. BAZ | URL | -

    Re:暗殺教室

    鳴かない種類はバレないですよねw
    連休ウラヤマシス(^^

  2. Haruo | URL | eqP7eH0Y

    画像の個体素敵ですねぇ…僕も買えばよかった!
    そして今年もお仕事お疲れ様でした。
    僕は職場で年越すことになりそうです(>_<)

  3. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re:暗殺教室

    こんにちは
    365日遊んでるような感じで生きていますので連休や長期休暇の
    ありがたみはわかりません(笑)
    しかし アリとキリギリスの話のように 私の末路もキリギリスのように
    なるかもしれませんね~(笑) 
        

  4. トモロウ | URL | -

    BAZさん
    どもっ
    鳴いたらダメですよね~
    最初のうちは誤魔化してましたがアフウシ大きくなったら半端なくうるさくて…

    仕事、大変そうですねお体には気を付けて!

  5. トモロウ | URL | -

    haruoさん

    どもっ
    キイロ、なまらアグレッシブで面白いです!
    今のところ黄色の発色も鮮やかで美しいですね。小さな頭で何でも飲み、ホント楽しい奴です。

  6. トモロウ | URL | -

    Re:暗殺教室

    越後屋さん

    どもっ
    私も頭の中では365日遊びのことしか考えていませんw会社には申し訳ないですね~
    欲を言えば、長期休みは採集シーズンに頂きたいものですね(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/389-bde428d9
この記事へのトラックバック



