:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ガフの扉

2012年12月30日 08:29

一時的に寒さが緩み気温がプラスになるような天気予報でしたが・・・・・・

外は風が物凄い!

気温は確かに上がってそうだが暴風でありますっ

このまま、お正月寒波に突入するのでしょうね

年越しは本日から嫁の実家へお世話になりますわ。。。。。極寒の地、道東へ・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・
・・

本年もお世話になりました。

PC290195.jpg


毎年ながら十分に自己満足した一年となりましたわ

こんな自分が後何年、自分勝手に自己満足していけるか分かりませんが、来る【へび年】満喫できますよう頑張りたいと思いますわ

皆さん、良いお年を!

PC290204.jpg






コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re:ガフの扉

    年始のセッティングお疲れ様です。
    そういや今年はお会いできませんでしたね。
    来年はご一緒したいです~
    良いお年をお迎え下さい。

  2. BAZ | URL | -

    Re:ガフの扉

    来年もよろしくお願いします(^^
    私も昨日、道東の実家に帰省しました。年明け早々、千葉の実家に帰省します。
    来年は規制が入り、趣味には寒い時代が来そうですが、負けずにいこうと思ってます♪

  3. トモロウ | URL | -

    Re:ガフの扉

    クワトロさん

    ご一緒したいですね~
    もう息子さんも戦力なのでは?

  4. トモロウ | URL | -

    Re:ガフの扉

    BAZさん

    どもっ
    孫の顔を見せてまわるのも大変な苦労ですね~
    規制は厳しいですな~地方はどんどん遅れていってしまいますねぇ
    行動力が必要な時代ですかね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/391-1fe01c38
この記事へのトラックバック



