:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ずっとあなたがスキでした・・・

2013年03月19日 21:21

雪を道路にぃーーーーーーーーーなげるな~~~

じいさん、そんな頑張ってそこの雪山崩して何の意味があるのよ!

黙って融けるの待ってなよ

せっかく出てきたアスファルト、

そこだけ雪だらけにしやがって、迷惑ですよ・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


P3190386.jpg

卒業式

上のおねえちゃん、早いもので春から中学生です。

卒業式も私の頃とはいろいろと様変わりをしちゃってましたわ~

一番、びっくりしたのはね。

筒に入ってないんですよ!?

今時の卒業証書

ハルはチカイデスネ。

****************************************************************************************
P3190429.jpg


コメント

  1. BAZ | URL | -

    Re:ずっとあなたがスキでした・・・

    いますね~、撥ねそうになるくらい近づいて車道に雪を出す
    、そういう傍迷惑なじいさん(^^;

    今時は卒業証書に立派な台紙がついているんですね!

  2. クワトロ | URL | -

    Re:ずっとあなたがスキでした・・・

    踏み固められるからいいだろうと思って出すんでしょうけど。
    この時期なら日中溶けると思っての事でしょうか。
    ま、私は踏まないで避けてやりますがww

  3. taka | URL | -

    Re:ずっとあなたがスキでした・・・

    また春遠のいた・・・・
    手稲某所30cmUP(涙・・・・

    雪だし爺さんたちは、きっとこの時期の趣味なんでしょうきっと
    ひとそれぞれ趣味あるから 理解してあげたいけど
    無駄な体力使ってっておもうな~ 
    おじーの健康維持には、除雪、雪割は 重要なのかもね

  4. | URL | -

    Re:ずっとあなたがスキでした・・・

    BAZさん、クワトロさん、takaさん

    外はまだまだ寒く、桜なんて今年は咲くのか!と思ってしまいます。

    先日はGWというのに数十センチの積雪を記録した所があるそうで恐ろしいですね

    北海道は春を一気に飛び越えて夏になるような感じなので季節ごとのタイミングでしか発生しないターゲットに効率よく出会えるよう頑張りたいですね~

    さぁ、タイヤ交換でもしましょうかねwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/394-c001c06d
この記事へのトラックバック



