:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


革命機ヴァルヴレイヴ

2013年04月29日 11:31

久々、熱いぜ! 深夜アニメ

やってくれたよ サンライズ!!


マジェスティックプリンスなんてメカだし乳だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


活動開始ですかね

Facebookと同じ絵ですが
20130427_104113.jpg

ギョウジャニンニク(アイヌネギ) 
極太狙って逝ってきました~

そうです!採るのが面白いのです!! 

20130427_114835.jpg

***************************************************************************************

はぁ~まったり二度目の視聴です・・・・EVA 3.33
P4290755.jpg


コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re:革命機ヴァルヴレイヴ

    こんにちは
    少しだけ食いました 危なく止まらなくなる美味さですね(笑)
    また行ってみたくなりました・・・と言うか外に出たくて
    仕方が無かったんでしょうね(爆)

  2. トモロウ | URL | -

    Re:革命機ヴァルヴレイヴ

    越後屋さん

    どもっ

    食されましたかwこちらは近所に配ってある程度終了しました。
    次はアズキナが出る頃に行ってネギ・アズキナ同時収穫ですわ。
    その後タランボ逝って採集突入となりますでしょうかね~~
    間、椎茸ってのも良いですね~

  3. たか | URL | -

    Re:革命機ヴァルヴレイヴ

    行ってますね!
    いよいよ、屋外出撃ですね。
    GWは野球の合間にチョロッとサンショウウオの卵を捕ってきました。

  4. トモロウ | URL | -

    たかさん

    どもっ
    探索してますね♪エゾサンの卵塊、確認してないので見に行きたいですわ!
    忙しくなりますね、お互いに。

    時間作ってタランボ逝きますか~(^^)v

  5. たか | URL | -

    Re:革命機ヴァルヴレイヴ

    タランボ行きたいわ~
    野球の勝負次第ですが、時間出来たら是非!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/395-2607fd86
この記事へのトラックバック



