:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


機動鋼人ガンボーイ

2013年06月02日 19:24

やっぱ下からのはみ出しが上がりますわ

ぷるんぷるんってな感じで

普通じゃまず無いでしょうがそれが余計なのかな

ぷるんぷるんぷるん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

時間に余裕がないなぁ~

地元の美麗カラーを狙ってPT設置へ


このタンポポ 超極太!
たま~に見かける花がくっ付きあってできる巨大なタンポポの花
記録更新、6本がくっ付いていましたわ
P6021076.jpg

こいつらも恋の季節
とっ組み合いで斜面からコロコロとwww
P6011074.jpg

設置後、既に落ちてる・・・・
P6021080.jpg

軽く一雨頂けると回収時にはウハウハ

このポイントは秋口まで試してみようかなと

*************************************************************************************
P6011069.jpg


コメント

  1. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re:機動鋼人ガンボーイ

    タラの芽採った 支笏湖方面の林道は 良い感じでした
    樽前では少し色が濃いのも入ったので来年、山の方を狙ってみたいですね
    時間に余裕があれば夕張もまとまった数を採ってみたいですね~

  2. トモロウ | URL | -

    Re:機動鋼人ガンボーイ

    越後屋さん

    どもっ

    夕張のオオルリは面白い色してますよね、あれは数抑えたいです。
    恵庭~の高い場所での個体は、千歳とかと比べると光沢が全然違います。
    この辺りのはレギュラーカラーでもとても綺麗なのでコレクション性が高いですね~でも数採れないんですよねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/401-8775a878
この記事へのトラックバック



