:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スペランカー

2013年07月15日 21:21

マジっすか!

「AKB大嶋お見事ノーパン始球式」www上がる~

ノーパンかと思いきやノーバン(汗)

画面見てもPAなのかBAなのかワカルか!

そうでなくてもノーが頭にきたら脳内変換はPAなんじゃっ!・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・
・・

7月15日(月) 晴れ 26℃

1000 厚真

ランカーミヤマ求めていざ入山

ミズナラを吸うミヤマが一番好きですわ
P7152276.jpg

数はいますね、樹液最盛期
P7152255.jpg

ここいらのヤナギはノコ
P7152267.jpg
こっちもノコだわ
P7152273.jpg
北海道のノコは小型なのに大歯系ですわ

本日のMAXミヤマは73
70UPは十数匹かな、通わないと狙えないな

***************************************************************************************
ガン見しないで。。。。
P7152264.jpg


コメント

  1. クワトロ | URL | -

    Re:スペランカー

    採集は数行ってる人にかなわないですからね~
    私も出来る限り行ってますがなかなか・・・・
    厚真・・・・1時間半かかりますね~(汗)

  2. 越後屋 | URL | R2T9PY6s

    Re:スペランカー

    厚真、どこに入っても虫が濃いようですね~
    今のところ半日くらいしか時間が作れないので近場しか行けませんが
    厚真で腹いっぱい採集してみたいですね~ しかしクワガタ採集は
    なかなか上手くなりません(笑) 

  3. たか | URL | -

    Re:スペランカー

    野球も一段落したので、ジリバンの公園で焼き肉&パトロールしましたが撃沈です・・・
    とりあえず、近場をチョロチョロしてます!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. トモロウ | URL | -

    Re:スペランカー

    クワトロさん

    どもっ
    採集は回数逝ってなんぼですよね~
    厚真は今シーズンかなりの採集圧とのウワサを聞いております~

  7. トモロウ | URL | -

    Re:スペランカー

    たかさん

    どもっ
    お忙しい中、やっぱ好きなんですね~採集
    ここ恵庭は虫が濃いので近場チョロチョロでも面白いものが見付けられますよね。
    夏は終わっちゃいますがカブトムシは今が面白いですよ~

  8. トモロウ | URL | -

    Re: Re:スペランカー

    越後屋さん

    どもっ
    厚真攻めたいですが採集圧の話聞いたら足がそっちを向きませんwww
    虫捕りしてて他の採集人に合うほどテンション下がるものは無いですね~~(ワラ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tomorrow7777.blog75.fc2.com/tb.php/406-cfbe8371
この記事へのトラックバック



