:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


新しいケージを作成中

2008年10月26日 15:51

新しいケージを作ってます。

ベースは上司が粗大ごみに出そうとしていた、骨董品のガラス温室。

ガラスが2枚ないんですよ。いろいろ考えた末に




サイドのガラスを足りない背面に持っていって、残りはダイソーのBBQ網を差し込みました。

通気性ばっちりなはずです。




反対側




外側から




足元には、移動らくらくなキャスター付きで!




山で採ってきた、ツタや枝をあしらって

大体形が見えてきました。


Y90×45×150のケージ・・・・何入れましょうかね(ワラ
              

飼育部屋狭くなったなぁ・・・

2008年10月24日 13:57











昔の画像見ながら、

部屋なまら狭くなってるわぁって

飼育してるものは変わってないんやけどね・・・・きっと




