:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


すごいなお前

2009年03月11日 20:59

家からさほど遠くない

カイン○ホームのペットコーナーの管理

ヤバイっすねぇ

とくに

我らが爬虫類!

なんじゃあの管理は、

散々なところ見てきたけど

ここは最高のレベルを誇ってるわぁ~

オマキトカゲなんか可哀想だわ

どんな状態かは、実際に見てみてよ、

あんな管理しかできないコーナーなら最初から止めとけば良いのに・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・


一日おきに食わしてるよ

ワームにコオロギ、ローチなど

食べるわ、食べる
食に対しての反応の良いペットは

最高ですなぁ~

みるみる、大きくなっていくのが

ワカリマスもの!

IMG_6710.jpg

どうです

2ヶ月前とは比べ物にならんでしょや

ぷくぷく太るとは、まさにこいつの事か!!

目指せ、愛○さん個体

あのサイズまで爆食しておくれよ

IMG_6706.jpg




お茶目な

2009年02月15日 20:21

夜勤明け、

子供の卒園

先生に記念アルバム贈るため

作成

期限が明日で

今から作成

いつも凝るので、今夜は徹夜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです


先日も登場の、アフウシさん

ガンガン食わして

早く大きくしたくて

ガンガン食わして

面白いから

来た当初より大きくなった気が・・・・・・・・・・・気が

親バカなのか

ホントに大きくなった気が。

IMG_6518.jpg

食いすぎで、腹が出てるだけですね。

お茶目なカエルと暮らす法↓
IMG_6528.jpg


そんなに咥えないで

2009年02月13日 21:15

今週末は休みがないのぅ~

明日はバレンタインでぇ~

子供のチョコあげる人リスト発見~・・・・・・・・・・・私入ってませんっ

体も心も休まらんのぅ~・・・・・・・・・・・もちろんアソコも・・・トモロウです

カエルってホント貪欲なんやね

本に書いてあった通りやわ

動くもの何でも反応

とりあえず咥えてみようとする

食べれるもの食べれないもの

関係なくね

こりゃ面白すぎて餌やりすぎちゃうね

子供のころ近所の【つつみ】(ため池みたいな所、方言かな?)に沢山ウシガエルがいて

それをよく釣ってましたよ

竿先にタコ針つけて、その針に「赤い布切れ」引っ掛ければ

ウシガエルはそれ見て咥えてくるんですわ

面白くて、大量に釣ってました

今はウシガエル自体が特定外来生物扱いで取り扱いが難しくなってると思いますが。

なんでも飛び掛るのは、こいつもやっぱ、同じなんやね

IMG_6487.jpg


プリちぃ~

2009年01月25日 20:31

はっぴばぁ~スディ

でぃあ 2番目のむすめ~

はっぴばぁ~スディ おめでとう~トモロウです

大きくなれよ~

大きくなれよ~

IMG_6387.jpg

俺みたいな

メタボリッキーバディへと
IMG_6394.jpg

なっちゃいなよ。

俺のお腹もお前に負けん位

ポチャポチャになってやるからな。

目標は!
あの人の個体なみに!

人気ブログランキングへ

エゾサンショの卵塊

2005年05月25日 21:03


採集してきたエゾサンショウウオの卵塊、もうほとんどサンショウウオの形になってきました。
ピクピクと動いている個体もちらほら(^^)




