:爬虫類 :ザリガニ :カメレオン :北海道


--年--月--日 --:--


俺は・・・貴族に生まれて恥ずかしい!!!

2010年12月10日 19:50

クリスマスプレゼントに妹が欲しいと言われました

既に二人も妹を持つお姉ちゃんに

無理なお願いだよ、お姉ちゃん

四姉妹なんて、マンガの世界で十分だよ・・・・

これ以上、女性上位の我が家にはさせないゾ・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・


特定外来生物

なんとかまだ、続けられてますわ

2010.12.09 054
全国に何人くらい居るんでしょうか、許可まで取って続けているマニアは


いまさら北米やらやっても自分的には盛り上がりはしないでしょうからね

何年か後は完全に絶たれてしまいますが

それまでの間は楽しくやっていければ良いですなぁ~

FC2 Blog Ranking



▲勢いでテレビ買いました

2010年03月24日 17:12

TSUTAYAのUFOキャッチャー景品で

なんと

あるじゃないですか

おっぱいマウスパット~

ONE PIECEシリーズで

ナミにロビンに~ハンコック様ぁ~

欲しいぃ・・・・と心の声

その時、隣に居たうちの嫁さん・・・・

「うわぁ~なにこれ、こんなん欲しがるやつキモチワルっ!」

嫁さん、こんなん欲しがるのは

あなた様の一番近くに居るこの私なんですよ・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
・・

春めいてきましたなぁ

たまにチラホラする雪も、だいぶ落ち着いてきて

一気に雪解けって感じですかな!?

シーズンインってことかなぁ~~

もう少ししたらジムニのタイヤ交換バシッとして

いろいろ備えていきましょうかな

ちょい前に、足回りの消耗品いろいろ換えてもらってばっちりですわい

特にフロント周り

かなりのガタガタ、スカスカだった見たいですわ

来月入ったら今度は、一年半くらいでヘタリきったリーフを増して

それに合わせてショックを交換、リアブリッジにしてもらう予定でぇ~~

あっ

ウィンチも見つかったみたいなんでこっちも装備できそうですわぁ~

今シーズンも昆虫採集のために

かなりの無茶ができそうですよ~~楽しみやね!

・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

ザリガニ達の餌食いが上がってきたよ

SWANPさま
2010.3.24 037

**************************************************************************************
2010.3.14 145


ガンバレ日本!!

2010年02月14日 21:31

レオパのうんちの様な

自分のおならで目を覚ましました・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

******************************
***************
***
**
*
私も、もらっちゃいましたよ

バレンタインのチョコレート

もち、うちのチビ達からです

2010.2.14 074
嫁からはねぇ~しぃ!

来月のお返しはどうしましょうかねぇ~

**********
****
**
*
水槽水換え記念に

ヤビーの画像でも
2010.2.14 063

コイツも立派になって来たねえ~

しっかりReg系ですよ~

って懐かしい、知ってる人はマダ居るんかいな?

アウトバックやMSPなんか・・・・・(ワラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2010.2.14 079
久しぶりに良い本見つけました

種類やら生態やらは関係ない
亀、かめ、KAME カメの魅力を存分に



食べてくれたよ(満足
2010.2.14 036




BLUE MAGIC

2009年06月16日 20:39

週末の稚内遠征

今から楽しみだわ~

行くからには、採りたいねぇ、

絶対採りたい、

いやっ採ります!

○○湖の二の舞には、なりたくないからね(←○○はマンじゃねえぞ)

あん時以上に気合入れて!!

気合入れすぎて、ロ○ア人に絡まれない様にしなきゃっ

そういや、ロ○ア人って世界で一番、アソコがデカイって!・・・・・・・・小学生のころ聞いたような・・・

もちろん、女性も世界一デカクて頭がはいr・・・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・

ヤビーの動きも活発になりましたよ

餌くれダンスが激しいこと、激しいこと
IMG_7531.jpg


夜の間にエアーチューブを上りきる奴も

フタがなけりゃ脱走ものですよっ

そのくらい元気に動き出す時期になりましたね
IMG_7540.jpg


ホントだったら、こっ子採りまくる所なんやけどね・・・あれだからねぇ~テンションは下がるわ

悔しいから

フロリダやらで楽しみますわい

ヤビー見ると、癒されますわ・・・・・・・・私はね

IMG_7544.jpg


どっかの川や沼で増えてるんか?こいつら??

2009年03月28日 19:31

歯が生えました

歯が生えた記念日です

こないだ生まれたうちの三女ですよん

はやいですよね~6ヶ月にしてですよ

こんなに早かったっけなぁ~

ちゅぱちゅぱ指吸われるの気持ちよかったんですけどねぇ

歯が生えたらねぇ~

しょ~がないから誰かに○○○をチュパty・・・・・・・・・・・・・・・・トモロウです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・
・・・


新しい許可書が届きました

これでまた3年間延長、ケラクス属のザリガニが飼育できますわ

規制緩和を夢見て飼育を続けていきたいと思いまっす!

ホント、アホな法律だw

父さん情けなくてぇ~涙出てくるわぁ~

新しい許可書がきたので

別に意味は無いんだけどね・・・・(何かに付けて、水換えせんと最近サボるんよ私)

4本ほどヤビーの水槽を綺麗にしてやりました

IMG_6918.jpg

ご老体の個体水槽です

バーンスポットも目立ってきた奴もいるなぁ

あと何年?次の申請まで??キープできるかわからんのぅ




